ワンちゃんが大きなプールから出る方法が面白い!(アメリカ)

アメリカ、イリノイ州、ジョンストンシティのお宅で撮影された動画です。このお宅のお庭には大きなプールがあります。そのプールで優雅に泳ぐのは、キュートなジャック・ラッセル・テリア。プールで泳いだ後、ワンちゃんがプールから出る方法がなんとも斬新なのでご覧ください。

Jack Russell Shows off Special Pool Path || ViralHog

「あー、気持ち良かった~!」

(画像はYouTube:ViralHogより)

ジャック・ラッセル・テリアが大きなプールで泳いでいます。ピチャピチャと気持ち良さそうですね。



(画像はYouTube:ViralHogより)

プールの端っこまで泳いでくると、可愛らしいお顔がプールと排水管をつなぐ所に開けられた穴から見えました。なんとこの穴から外に出るようです。



(画像はYouTube:ViralHogより)

プールに開いた穴を通るとカップのような形の植木鉢の中に繋がり外に出られる構造になっています。ワンちゃんのサイズにピッタリですね。



(画像はYouTube:ViralHogより)

プールから出ると、プールの縁の部分を慎重に進みます。チョコチョコ歩く様子がとっても可愛いですね。



(画像はYouTube:ViralHogより)

少し広めのデッキに到着すると、頭をフリフリ振って、水をはじきます。なんとも優雅な生活ですね。好きな時にプールに入って好きな時に出られるように飼い主さんがワンちゃんの為にプールの出入り口用のパイプを作ってくれたんですね。

ワンちゃんが楽しそうに寛ぐ様子を見ているとこちらも癒されます。

海外の人々の反応を見てみましょう

・最後で頭をフリフリする時の音が最高にイイね。

・ゆっくりとプールの縁を歩く音とか最後に頭を振る時の音とか聞いていて心地の良い音が多いわね。

・なかなか面白い方法でプールから出るのね。

・まあ、賢いワンちゃんね。

・「私は助けてもらわなくてもプールから出られるのよ。」って言っているみたいね。

・小さくて可愛らしいワンちゃんね。

・ワンちゃんはプールの縁ではなくデッキで頭を振る方が良いって分かっているのね。

・一日中見てても飽きないわ。

・ワンちゃんの為に特別な出入り口を作ってあげた飼い主さん、ありがとう。

・これでプールで溺れる心配がなくなるわね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!