仔犬「まってくれー」女性と追いかけっこする仔犬達が可愛い

イタリアのボローニャのある家庭の庭で、ゴールデンレトリバーの子犬ちゃん達が女性を追いかける動画です。

芝生を走る女性の後に子犬ちゃんたちが続きます。
「まってー」と短い足で追いかける姿が可愛いですね。

芝生を走り回る自由奔放な子犬ちゃん達は、最後は仰向けになった女性に一斉に集まっていきます♪
こんな沢山の子犬達にもモフモフされるのは羨ましいです♪(笑)

Pack of Puppies Follows Woman Around || ViralHog

海外の人々の反応

・子犬が最後に彼女の上に積み重なっているのが好きです。彼女は間違いなく彼らの特別な友達です。

・こんなにたくさんの子犬と一緒に居られるなんて、この女性に恋に落ちたわ

・しっぽが揺れているのが可愛すぎます

・この仔犬たちのママはそんなに速く走らない、足が短いからね

・子犬が顔をなめようとするときの匂いが大好きです。庭しかなかったら犬を育てたい

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!