大好きなあの人がやってくる!狂気の沙汰で待ち構えるワンちゃんが面白い!

こちらのキャスパーくんは飼い主さんのお友達のベイリーさんの事が大好きでたまらないようです。その愛の深さは”ベイリー”という名前を聞いただけで反応してしまうほど!大好き過ぎるベイリーさんがお家にやってくるとなるとキャスパーくんのボルテージはマックスになってしまいます!

大興奮でベイリーさんを迎えるキャスパーくんの姿を、世界中から寄せられた動画を公開しているYouTubeチャンネル「bviral」からどうぞご覧ください。

Dog freaks out when he finds out his best friend is coming over!

ベイリーさんの到着3分前から興奮が止まないキャスパーくん

(画像はYouTube:BVIRALより)

「この後誰が来ると思う?」とキャスパーくんに話しかける飼い主さん。

「あなたの友達とさっき電話してたの、で、後で彼がうちに来るってよ」

この時点で、もうすでにソワソワしているキャスパーくん。



(画像はYouTube:BVIRALより)

「誰と電話してたかって、あなたには言わないといけないと思うんだけど…ベイリーよ」と、飼い主さんがベイリーさんの名前を出しだ瞬間、「クォーーーーン!!!」と甲高い喜びの雄叫びをあげます!



(画像はYouTube:BVIRALより)

ベイリーさんの到着が待ちきれず、玄関ドアの前で「早く早く!」と吠えまくるキャスパーくん。

ベイリーさん来訪の音が聞こえたからこの反応なのかな?と思ってしまいますが、まだ彼が来る気配すらありません。しかしその3分後…



(画像はYouTube:BVIRALより)

待ちに待ったベイリーさんが現れると、喜びのあまり泣き出してしまったかのような声を出してお出迎えするキャスパーくん!

「3分前から来るって分かってたみたいなの!」と飼い主さん。

「なんだって!?どうやって分かったの!僕のオーラを感じたの?」と、キャスパーくんの熱烈なお出迎えにベイリーさんもとても嬉しそうです!



(画像はYouTube:BVIRALより)

最後は喜びのあまり「ギャーーーー!」と、悲鳴にも似た鳴き声をあげるキャスパーくんなのでした(笑)

キャスパーくんにこんなに愛されているベイリーさんに、飼い主さんは少し嫉妬してしまうのではないでしょうか…。

海外の人々の反応を見てみましょう

・ベイリーってワンちゃんなのかと思ったわ。

・意外なオチ:実はこのベイリーは人間の形をした10匹のワンちゃんのかたまり

・ベイリー、足が2本足りないんじゃない?🤔

・犬や子供が懐く人とは別れないほうがいいよね

・喜んで吠えてるんだろうけど、これを聞いた近所の人はワンちゃんが殺されてるって思っちゃうんじゃないかな。

・同じ犬の友達がいないんじゃないかな!🤣

・彼が他のワンちゃんを連れて来てないってことになかなか気づかなかったよ:(

・友達のベイリーって人間だったのね、犬かと思ったわ😂

・僕も犬の友達しかいないから共感できるね。

・キャスパーの親友がガタイの良いヒゲ男ってところが可愛いわ💜

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!