子猫「雨かにゃー?」犬1「頭が邪魔…ぱくり」犬2「雨か…」外の様子を見に窓辺に集まるペットたちが可愛い!

こちらはあるご家庭のペットたちの様子を撮影した動画のようです。灰色の子猫とハスキーともう一匹のワンちゃんが窓辺に集まって来ました。

マイペースな子猫に視界を邪魔され面白い行動を見せてくれるハスキーや、ひたすら外を見つめ続ける物憂げなワンちゃんなど、3匹それぞれの様子に注目してご覧ください。

Animal friends are all trying to look out the window at the same time…

ハァ~、雨かぁ

(画像はYouTube:BVIRALより)

窓辺に集まり外を見つめるペットたち。外は雨が降っているようで、茶色のワンちゃんはどこか残念そうな表情にも見えます。



画像はYouTube:BVIRALより)

雨の様子を見ているのでしょうか?子猫が顔を上げ空を見上げていると、後ろにいるハスキーが大きなお口で子猫の頭をぱくりっとしてしまいました。子猫の頭が視界に入り邪魔だったのかもしれません。



画像はYouTube:BVIRALより)

その後もマイペースな子猫に視界を邪魔されるハスキー。



画像はYouTube:BVIRALより)


ひたすら外を見つめる茶色いワンちゃんといい、窓辺にやって来たペットたちそれぞれの様子がなんとも可愛いです。
雨がやんだらみんなでお外に行くのかな。


海外の人々の反応を見てみましょう

・ハスキーは「この子猫のせいで外が見えない。」って思っているわ。

・やっぱりペットは家族の一員ね。

・子猫「鳥だ。」、ブル「あっ、郵便配達員だ。」、ハスキー「リスだ。」

・ハスキーと子猫のやり取りが面白い。

・ハスキーは子猫が邪魔でしょうがないみたい。

・子猫は外なんかどうでもよいみたい。

・可愛すぎる!3匹のペットたちのマイペースな様子に癒されるわ。

・ハスキーと子猫って仲良しなのね。

・この様子を窓の外から実際に見てみたいわ。

・なんだかこの中では猫が一番偉いみたいね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!