待ちに待った我が子との初対面!新米パパのフレンチブルの興奮ぶりが面白い!

アメリカ、フロリダ州のパームベイのご家庭で撮影された動画をご紹介します。フレンチブルの新米パパはこの日、我が子との初対面!

「早く早く!僕の赤ちゃんに合わせてよ!」と大興奮で可愛い我が子達に猛突進してしまう微笑ましい様子をご覧ください♪

Dog Dad Delighted to Meet His Puppies || ViralHog

「早く早く!僕の赤ちゃんに合わせてよ!」

(画像はYouTube:ViralHogより)

ケージの外で鼻息荒く待っている新米パパくん。「早く扉を開けてくれ〜!」と待ちきれないようです!



(画像はYouTube:ViralHogより)

「赤ちゃんに会えるわよ!」と飼い主さんがケージの扉を開けた瞬間、大喜びで我が子達の元へと飛んでいきます!



(画像はYouTube:ViralHogより)

初めて見る我が子に嬉しさと感動が爆発してしまう新米パパくん!お尻をブンブンと振りながら「僕がパパだよ〜!!」と、我が子達にご挨拶します♪



(画像はYouTube:ViralHogより)

しかし興奮しすぎの新米パパくんは力加減が分かっておらず、一匹の子犬をぺろっと舐めて床に転がしてしまいます!その瞬間、飼い主さんが「ベラ!」と声をあげます。

この新米パパの名前がベラくんなのか、あるいは、もしかするとケージの外からパパの様子を見ていたお母さん犬が怒ってしまったのかもしれませんね。大慌ての新米パパくんに様子に見ているこちらも笑顔になる素敵な動画でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・幸せそうなワンちゃんだね!

・舌まで出しちゃって、この体の動きも見てよ。天国にいる気分なのさ。

・(黒い子犬たちを見て)僕の子か分かんないけど、でもみんな愛してるよってね😍

・どこの父親も一緒さ。怪しくて不器用で、やることすべてが間違ってるんだよ🤣

・ベラが怒ってるじゃん笑😂

・パパ犬:オーマイガー、すっごく幸せな気分だけど、ねえ待って、なんでみんな黒いの?

・ああ、すごく可愛かった。

・彼が父親なのかDNAテストをしてほしいな。ただ気になっただけだよ🤔

・可愛い赤ちゃん😍

・すみませんが、奥さんは近所の犬と浮気をしたのかもしれませんね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!