愛猫の大好きな箱にドッキリを仕掛けてみよう!かしこい相手に何度も試行錯誤するおもしろ映像

箱に入って遊ぶのが大好きな猫のマル。
そんなマルに飼い主が中に入ると壊れてしまう箱を用意し、ドッキリを仕掛けます!

しかし、仕込みを見られてしまったり、箱の大きさが合わなかったりと、なかなか上手くいきません・・・
さぁ、マルを驚かせることはできるのでしょうか???

猫の賢さが際立つ動画をお楽しみください♪

ドッキリな箱とねこ。-Pranked box and Maru.-

やすいドッキリには騙されないぜ

飼い主が、ある仕掛けを施した箱を用意しました。
この中にマルが入ると箱が壊れてしまう計算なのですが・・・

なんと、マルに仕込みを見られてしまいます!

問題ないだろうと、ドッキリを決行しますが・・・

やっぱり失敗です、笑。

気を取り直して、テイク2!

残念なことに、箱が大きかったようで思ったように壊れません。
ドッキリには細やかな計算が必要なようです!

少し小さめの箱を用意して、テイク3!

あれあれ、また少し大きめだったようですね。
お尻だけはみ出して、すっかり寛いでしまっているマルです、笑。

最後の正直!さらに箱を小さくして、テイク4!

お見事!とうとうドッキリが成功しました!!!

箱が壊れても全く動じないマルの表情が面白いですね。
どこか人間の遊びに渋々付き合ってあげているように見えるのは気のせいでしょうか?笑

海外の人々の反応を見てみましょう

・レベル99のボックスマスターは倒せない

・マルはびっくり箱にもものともしないわね。すごく賢い猫よ。最後は、ハイタッチしようと手を出しているみたい

・マリーは「箱のクオリティーがどんどん下がってる」って考えてるわね。ベルギーのファンより

・僕の箱への愛情を揺さぶることなんてできないわ。たとえ大きくても小さくても、壊れていようが無かろうが、箱が大好きなの

・マル:「僕は箱を壊す。しかし、箱は僕を壊すことは決してできない。」

・マルの箱感覚はすごいよ、箱に入った途端に違和感を感じてる

・マルはとっても可愛いわ!箱の中に座るのが楽しいのね。カナダより、日本おはよう!

・マルは天才

・ただダンボールに横たわってる感じ!マル、君は賢い!

・賢いネコがここにあり。とっても可愛い!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!