毛布にくるまったまま床に落ちてしまうワンちゃん。飼い主さんの言葉に反応する様子が面白い

オスのワンちゃん、ロキがベッドの上で灰色の毛布の下にいます。飼い主さんが「ロキ!何しているの?」と声を掛けると、毛布の中がごそごそと動きはじめました。その後、飼い主さんにある言葉を言われると、あわてたのか毛布にくるまったまま床に落ちてしまいます。

Adorable dog falls off the bed wrapped in a blanket, and has the best reaction!

「エッ、パーティに行くの?僕も連れて行って~」

(画像はYouTube:BVIRALより)

ベッドの上で灰色の毛布にくるまっているロキ。ぐっすり寝ているのでしょうかピクリとも動きません。



(画像はYouTube:BVIRALより)

しかし、飼い主さんが「ロ~キ!」と声を掛けると、毛布の中で尻尾がごそごそと動き始めました。

飼い主さんが「僕の可愛いロキボーイちゃん!何しているの?」と言うと、また毛布の中でごそごそ、尻尾が動いています。しかしなかなか毛布から出て来ません。



(画像はYouTube:BVIRALより)

今度は飼い主さんが「こっちへおいで~!パーティに行くよ」と言うと、慌てた様子で毛布にくるまったままベッドから床に落ちました。



(画像はYouTube:BVIRALより)

床に落ちると、ベッドに勢い良く飛び乗ります。飼い主さんはロキの様子を見て笑いが止まりません。ベッドに飛び乗って頭を数回振ると、舌を出してこの表情です。

急いで起きないとパーティに連れて行ってもらえないとでも思ったのでしょうか。飼い主さんの方をじっと見つめます。

毛布の下で揺れる尻尾と、「パーティ」に反応して飛び起きる様子にクスっとなってしまうほっこり動画でした。

海外の人々の反応を見てみましょう

・毛布の下で尻尾を振る様子が可愛すぎる!

・「パーティ」で勢い良く起きるのが凄いわ。

・「毛布を被っているのに僕が見えるのかな。」って思っているのよ。

・これ見たら笑顔になれるよ。

・毛布の下で寝ていたのね。

・毛布の下の尻尾!最高ね。

・寝ていても自分の名前に反応して、尻尾が無意識に動くのよ。

・床に落ちた後の俊敏な動きが凄いね。

・なんて、可愛いワンちゃんなの。

・どんな夢をみていたのかしら。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!