犬「いいものみ~つけた。バレないうちに…」飼い主さん「……」犬「やべ…見つかった…」

アメリカのご家庭で撮影されたワンちゃんの面白動画をご紹介。空のミルク容器を見つけたハスキーのガモーラちゃん。遊び道具にでもしようと思ったのか、容器を咥えたまま誰にも見つからないよう家の中をこっそり歩いていましたが、途中でご主人様に見つかってしまいました。

バツが悪そうにピタッと動きを止めるガモーラちゃんは果たしてこの後どのような行動をとるのでしょうか?YouTubeチャンネル『RM Videos』からご覧ください。

Pet Dog Gets Caught By Owner While Stealing Empty Milk Carton – 1286415

やべ…見つかった…

(画像はYouTube:RM Videosより)

空のミルク容器を口に咥えたまま移動するハスキーのガモーラちゃん。ご主人様に撮影されているとも知らずに「バレないうちに…」と、こっそり持ち去ろうとしています。



(画像はYouTube:RM Videosより)

おっと、ガモーラちゃん、階段のところでご主人様の存在に気付きました。「やべ…見つかった…」とバツが悪そうにピタッと動きを止めます。

「really is that what you’re gonna do(そうは問屋が卸さないわよ)」とガモーラちゃんに忠告するご主人様。



(画像はYouTube:RM Videosより)

するとガモーラちゃん、ご主人様の言っていることを理解したかのようにミルク容器を口から離して床に置きました。



(画像はYouTube:RM Videosより)

「そうね、悪い計画だったわね」と言うご主人様を見上げながら、もといた場所に戻っていくガモーラちゃん。親にイタズラを見つかってしまった子供みたいでクスっとなってしまいますね。

「叱られたー!」というよりは、「えへへ、失敗しちゃった」といったかんじで尻尾を振るガモーラちゃんにほっこりさせていただきました。

海外の人々の反応を見てみましょう

・ああ、かわいい……彼女は空の牛乳をどうするつもりだったのかな。

・大好き!

・😂🤣😂

・😂😂🤣🤣🤣

・🤣🤣🤣🤣🤣🤣

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!