犬「お風呂は絶対イヤなの…」入りたくないオーラが凄いマラミュートと説得する女の子のやりとりが可愛い

イギリス発の大人気YouTubeチャンネル「Life with Malamutes」では、3匹のアラスカンマラミュートと猫のマイロのほっこりな日々を公開中。飼い主シェーンさんの娘アメリアちゃん(通称ミアちゃん)もとっても可愛くて、赤ちゃんの頃から犬と猫たちと仲良く暮らしています。

今回は、どうしてもお風呂に入りたくないアラスカンマラミュートのフィルくんと、一生懸命説得するミアちゃんの可愛すぎるやりとりをご堪能ください。

Baby Girl Tries To Convince Giant Sulking Dog It’s BATH TIME! (Cutest EVER!!)

お風呂だけは勘弁してほしいです…

(画像はYouTube:Life with Malamutesより)

外で遊んで泥んこになってしまったフィルくん。ママとパパに「フィルくんお風呂だよって呼んで!」と頼まれたミアちゃんは、フィルくんのそばに行って「ねえねえ、お風呂だよ〜」と誘い、優しくナデナデ。でもフィルくんはベッドの影に隠れて、じっとうつむいています…。



(画像はYouTube:Life with Malamutesより)

パパが持ってきたおやつを見せて、ミアちゃんは「フィル、行こうよ〜」と粘りますが、「お風呂は絶対イヤなの…」と、そっぽを向かれてしまいました。



(画像はYouTube:Life with Malamutesより)

いいところにやってきた猫のマイロ。説得のお手伝いをしてもらいましょう。

ミアちゃんがマイロを抱っこしてお風呂へ向かい、ママが「いい子だね〜マイロは!!」とほめちぎります。フィルくんも来てくれるでしょうか?



(画像はYouTube:Life with Malamutesより)

来てくれませんでした。泥で汚してしまったカーペットを見てションボリしつつ、「いや、でもお風呂はちょっと…」と立ち上がろうとしません。



(画像はYouTube:Life with Malamutesより)

「いい子だから動きなさい!!」パパとママにかなり強く言われ、ようやくしぶしぶ重い腰をあげてくれました。フィルくんが座っていた場所は泥だらけに…。早くキレイに洗ってもらえるといいですね。

お風呂に入らなければいけないのは分かりつつ、どうしてもイヤだったフィルくん。その気持ちを察しつつ優しく説得するミアちゃんはとってもキュートでした!

とっても体の大きなアラスカンマラミュートのフィルくん。 3人+1匹がかりで大変そうでしたが、最終的には無事動いてくれてよかったです。

海外の人々の反応を見てみましょう

・フィルと一緒だと、お風呂タイムはいつも大盛り上がり。

・トラウマを抱えた犬が最悪の体験を何度も何度も思い返してる、っていう演技でフィルはオスカーを獲れるな。

・お風呂に入らなきゃいけないって知った時にフィルほど悲しい顔する犬、世界中どこを探してもいないと思う。

・フィルが汚れた前脚をなめ始めるところ好き。バスタブに入らなくても自分でキレイにできるよって言ってるみたい!

・ほんとに愛らしいなぁ。ミアちゃんはフィルにとっても優しいし、マイロは抱っこされてて可愛いし、フィルはお姉ちゃんの部屋でスネてて。ただただ愛くるしい。

・文句言いたげにうつむいてるフィルが可愛すぎる!

・動物との適切な接し方をミアに教えてるのが素晴らしいね。

・ミアは見るたびにしゃべれるようになってお手伝いもちゃんとしててすっごく可愛い!マイロも引っ掻いたりしなくていい子。フィル、温かいお風呂に入ったら気持ちよくなると思うよ。

・ミアちゃんがこんなふうにフィルに話しかけてるなんて可愛い!フィルはどこ吹く風だけど。キスで全部解決できるよ!

・こんな可愛いちっちゃな女の子に「イヤ」なんて言えるわけないよ!!!ミアちゃんとっても愛くるしい!!!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!