犬「乗れたよ!ご主人様」うつ伏せの飼い主の足の裏に乗る犬がかしこい(アメリカ)

アメリカ、メリーランド州ラスビーで撮影された動画です。

クリッシー・ジョイさんとその仲間たちのワンちゃん達は、自宅でリラックスした午後を過ごしようとしています。
この中で最も若い犬のダービー君は、退屈していて注目を集めようとしているのでしょうか?
それとも良い眺めを見たかったのでしょうか?
なかなか芸達者な事をしてくれます。

YouTubeチャンネル「ViralHog」よりどうぞ。

Daring Darby Balances on Woman’s Feet || ViralHog

海外の人々の反応

・ダービーという犬の名前は私が今まで聞いた中で最も偉大な犬の名前の1つだな。1920年代のバーンストーミングパイロットの名前のように聞こえるよ

・なんて素敵な小さな家族と賢いわんちゃんなのかかしら❤️

・独自の個性を持った犬ですね。ダービー君の色と特にしっぽが好きです

・彼は取り残されていると感じているのだろう。見るかぎり彼は非常に頭が良い。

・「お母さん、ちょっと待って、何かやってみたい」

・かなりきちんとできてるね!!!それは訓練しているかもしれない!!! 笑!!!

・なんて素敵な犬、ただただ素敵です❤

・ところで彼女は犬に家族の写真アルバムを見せているの?

・面白すぎる!私の犬はよく腕の下に寄り添うけど。彼女はとても困っているだろうな。

・生まれながらにしてのサーカスパフォーマーではないか!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!