猫といちゃいちゃしてるところを撮られていることに気付いた犬さん、固まる…

セルビアの首都、ベオグラードのご家庭で撮影された動画です。ビーグルのノヴァとトラネコのマンゴーはとっても仲良し。この日もノヴァがマンゴーをペロペロと毛づくろいしてあげています。

この可愛い二匹の様子を撮影し始めた飼い主さん。しかしノヴァは撮られていることに気付くとピタッと毛づくろいをやめて、カメラのほうを凝視します。舌を出したままのちょっと面白いノヴァの静止姿をご覧ください。

Dog freezes after realizing she’s on camera grooming the cat

ペロペロペロ…ピタッ

(画像はYouTube:Rumble Viralより)

ノヴァの毛づくろいに対し、目をつぶって気持ちよさそうにしているマンゴー。この二匹は切っても切れない関係という大の仲良し。



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

画面が横に動いた瞬間、ノヴァの目線がカメラへと注がれます。どうやら飼い主さんが撮影していることに気付いてしまったようです。

毛づくろいをやめ、ピタッと静止するノヴァ。舌を出したまま止まっている姿が面白いです。果たしてどんなことを思っているのでしょうか…。8秒ほど静止しているところで動画が終わってしまいました。

ノヴァとマンゴー、そしてもう一匹の猫ちゃんと一緒に暮らしているという飼い主さん。Instagramにたくさんの可愛いお写真や動画が公開されていますので、興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・「あれ、どうしてやめたの?」「二人っきりじゃないから」😆

・舌を出したままの姿が😂

・自分がカメラに映っていることに気付いて固まる犬…。毛づくろいをしているところを撮られたときのノヴァの顔…。

・ビーグルが大好き。うるさくて、嫌味がなくて、とても可愛いです。

・オーマイガー!とても可愛い。 完全に舌を出したまま固まってる!? 💜

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!