生後6ヶ月の赤ちゃんが、初めて鏡の中の自分とご対面!キュートなリアクションにメロメロ

生後半年のエラちゃんは、ここ2〜3ヶ月の新型コロナウイルスの影響による隔離生活で、もうずっと友達と一緒には遊べていないのです。

そんなエラちゃんを励まそうと、お母さんは鏡の中の「双子」と会わせてみることに!そしたらエラちゃん、笑顔が止まらなくなっちゃいました!

まん丸おめめがチャームポイントのエラちゃん。彼女が笑う絶対的に愛らしい瞬間は、みんなの心を溶かすこと間違いなし!?

Baby meets her “identical twin” for the first time in isolation

自分に向かって何度でも「ハイタ〜ッチ!」

(画像はYouTube:Rumble Viralより)

「鏡をみてごらん。映ってるのはだ〜〜〜あれ?」お母さんの呼びかけで鏡に興味を示すエラちゃん。

「それは、だれ? お友達?もしかして、双子ちゃんだったの?」

自分が手を動かすと、鏡の中のお友達も一緒に手を動かす様子を見て、一瞬キョトンとした表情を浮かべています。とっても可愛いですね。


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

自分が驚くと相手も驚く、自分が笑うと相手も笑う!どうやら鏡の中の自分とはいい相性みたい。 時折「?」という表情を浮かべるものの、エルちゃんは鏡の中の自分に釘付けです。


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

少し前のめり気味になって、鏡の中の自分にタ〜ッチ!そしてまたタ〜ッチ!何度もタ〜ッチ!でもねごめんねエルちゃん。それは鏡といって、自分の姿を映しているだけで実際にはサワレナイのよ…。

隔離生活が終わったら、その笑顔でお友達をたくさん作って遊んでね!少しでも早くこの隔離生活から脱出できますように!

海外の人々の反応を見てみましょう

・赤ちゃんが鏡に映った自分の姿を見ると可愛いですよね!

・あー、かわいい!

・振り返った時に “みんなに見られてる?”って言いたくなりますよね?”ここに私にそっくりな人がいる “って “本当にみんな これ見てる?”って言いたいのかな?

・この絶対的な美しさ、とても貴重です!彼女の甘い幸せそうな顔を見て、小さな音を聞くと心が和みます。嬉しそうな顔を見て、小さな声を聞いて、心が温かくなりました。キスしたいくらいです。

・可愛い子💖 反応が…プライスレスですね。

・そしてナルシストになる。

・ぽっちゃりした赤ちゃんが大好きなんですよ〜😍

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!