監視カメラの前でキュウリをむさぼり食うウッドチャックが可愛すぎる!

ウッドチャック(グラウンドホッグ)は主に北アメリカに生息するリス科のマーモット属に分類される生き物です。日本ではあまり見かけることがありませんが大きさといい表情といい愛嬌たっぷりの可愛い生き物です。

今回登場するウッドチャックの名前はチャンク君。チャンク君はいつも監視カメラの前でお食事をします。キュウリをガリガリむさぼり食う姿がなんとも言えず可愛らしいです。

どうぞご覧ください。

Chunk’s Greatest Cucumbers Moments Of Season 1

ガリ、ガリ、ガリ!美味しい!

(画像はYouTube:Chunk The Groundhogより)

チャンク君は今日もカメラの前でお食事中です。今日のメニューはキュウリです。
ガリ、ガリ、ガリ。少しよそ見してまた、 ガリ、ガリ、ガリ。


(画像はYouTube:Chunk The Groundhogより)

キュウリはこんなに小さくなりました。
つぶらな瞳がとってもキュートです。


(画像はYouTube:Chunk The Groundhogより)

別のショットでのチャンク君です。今回は横向きでお食事中ですね。
ガリ、ガリ、ガリ。


(画像はYouTube:Chunk The Groundhogより)

そして、また別のショットでは、キュウリを食べるチャンク君の後ろで黄色い食べ物を食べるお友達を発見しました。 ガリ、ガリ、ガリ。 お友達はカメラに背を向けてお食事中です。

ただただ食べ物をむさぼり食うチャンク君の動画ですが、ファンが多く、同じチャンネルでは、キュウリ以外にもブロッコリー、りんご、人参など様々な食べ物をカメラの前で食べるチャンク君が見られます。

飼い主さんによるとチャンク君は庭にある果物や野菜を自由に自分でとって食べているのだそうです。


海外の人々の反応を見てみましょう

・キュウリを上手に食べるチャンク君にビックリ!固いりんごも食べちゃうし、なんでも食べられるのね。

・彼の事をただただ見てるだけでなんだか幸せ。

・チャンクは最高に可愛い食べる機械だね。

・チャンクが食べられない果物ってあるの?

・チャンクは自分で食べるものを選んでるの?それとも毎回用意したものを食べてるのかしら。私はチャンクのファンよ。彼のガールフレンドも好きよ。

・最初の画面でキュウリをあごひげみたいにして食べている姿が好き!

・チャンクが無事にこの冬を乗り切れますように!

・彼らはもっとも美しい生き物ね。私に喜びを届けてくれるわ。チャンク達が大好きよ💕

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!