防犯カメラが捉えた面白映像!ゴールデンレトリバーが飼い主さんを引きずり回す!

あるお宅の裏庭に付けられた防犯カメラが捉えた映像です。ゴールデンレトリバーのグリッサムとの散歩から帰ってきた飼い主さん。裏庭のデッキにグリッサムを戻そうとした所、着ているコートのフード部分の毛を咥えられてしまいます。

なかなか口に咥えた毛を放そうとせず、飼い主さんが倒れても引きずり回すグリッサム。なんだか笑いの止まらない飼い主さんに注目してご覧ください。

Dog Mistakes Furry Hood For a Toy & Drags Owner Around The Backyard | Ring TV

「ちょっと、放してよ。グリッサム~」

(画像はYouTube:Ringより)

ゴールデンレトリバーのグリッサムとお散歩に行き、裏庭のデッキに戻って来た飼い主さん。グリッサムの様子が何やらおかしいです。

飼い主さんのコートのフードについたフワフワの毛が気に入ったのか、咥えて放しません。


(画像はYouTube:Ringより)

咥えられたフードを引っ張られ、飼い主さんはデッキの床に倒れてしまいました。飼い主さんは、なんだか可笑しくなってしまい笑いがとまりません。


(画像はYouTube:Ringより)

笑う飼い主さんを見て、グリッサムは寝転んだまましばらく停止しました。


(画像はYouTube:Ringより)

しかし、またフードについた毛を咥えて引っ張り始めました。飼い主さんは相変わらず笑いが止まりません。その場に転がっていた別のおもちゃを手に持ち、グリッサムに渡そうとしますが、グリッサムは興味がないようです。


(画像はYouTube:Ringより)

最終的には飼い主さんは仰向けに倒れてこのあり様です。コートを脱いでフードをグリッサムに渡してしまうしかなさそうですね。きっとお散歩中も飼い主さんのコートの毛が気になってしょうがなかったんでしょうね。

チャンスを見計らってフードに噛みつき、咥えて放そうとしないグリッサムと、されるがままに引きずられる飼い主さんの様子が面白いです。大型犬のゴールデンレトリバーは力が強いので一瞬飼い主さんが大丈夫か心配になりますが、コートのフードを引っ張っているので窒息することはないですね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・犬を叱りつけないでされるがままの飼い主さんが良い感じ。

・犬が彼女の横で寝ちゃうシーンが堪らない。ずっと一緒にこうしていようねって感じ。

・飼い主さんがこのひと時を楽しんでいるようで良いわ。

・彼女みたいにケラケラ笑った事、最近ないわ。笑いは大切ね。

・犬は、「この人何で笑ってるんだろう」って思っているだろうね。

・これを見ているとこっても笑いたくなるね。

・彼女はこの犬を愛しているのね。

・こんな事ってあるのね。楽しい!

・このコート破れちゃったんじゃない。

・最初、彼女が窒息するんじゃないかと思ったけど、フードなら大丈夫ね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!