飼い主さん「鼻血がでちゃった…」ワンコ「大丈夫かワン?大丈夫かワン?」

アメリカ、カリフォルニア州ロサンゼルスから、飼い主さんと献身的なワンコのハートウォーミングな動画がアップされました。

登場するのはゴールデンレトリバーのブレイディ。賢いことで知られるレトリーバーですが、ブレイディくんは賢いだけでなく、とっても優しい子のようです。鼻血を出してしまった飼い主さんを必死で慰める動画に癒やされましょう。

Sweet Golden Retriever is trying to comfort his owner!

ボクがなめてあげるから元気出してね、ペロペロ…

(画像はYouTube:BVIRALより)

飼い主さんの手をペロペロなめるブレイディくん。この飼い主さん、どうやら鼻血を出してしまったようで、鼻にティッシュを当てています。

ペロペロ、ペロペロ……。ブレイディくんは心配そうになめ続けます。ティッシュで鼻を押さえながら、「ありがとう、ありがとうね…」とつぶやく飼い主さん。



(画像はYouTube:BVIRALより)

疲れも見せず最後までペロペロし続けるブレイディくん。あまりの癒やし効果に、飼い主さんも「どこの医大に通ってたの?」とポツリ。たしかに、こんなに上手に治療(?)してくれるなんて、コッソリ勉強してたのでは?と思ってしまいますね。

心優しいブレイディくんは、大好きな飼い主さんがつらそうにしているのを見て、とにかく心配だったんでしょうね。突然の鼻血はしょんぼりしますが、こんなナース犬が慰めてくれたら元気が出そう!

飼い主さんのインスタではとっても可愛らしい子犬時代からのブレイディくんの写真や動画が公開されています。気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・ペットが飼い主を慰めようとしてるのってすごくすてき。

・なんていい子なの!

・ワンコは最高!この考えは何があっても変えられないわ!

・「どこの医大に通ってたの?」ってとこでお腹かかえて笑った(笑)

・ここによいこのお手本がいるぜ!

・犬がこうするのは自分もいい気持ちになれるからだよ。オキシトシンが分泌されるんだ。

・ワンちゃんは本当にあなたのことが大好きなんですね。この子はあなたを群れの一員だと思ってるみたい。

・ワンコ「痛いの治してあげるからねママ、よしわし」

・ふわふわの天使だね…

・犬は人間にはもったいないね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!