(こんなにアニメ好きな犬がいるなんて…)大好きなおやつもガン無視でタブレットに釘付けなワンコ、マーラちゃん

アルゼンチンで保護された犬のマーラちゃん(7歳)は、テレビ大好きっ子。マーラちゃんがテレビを見る様子を公開しているTikTokは、なんと25万人以上にフォローされています。

お気に入りの番組は、カナダ発の子供向けアニメ「パウ・パトロール」。少年ケントと6匹の子犬がトラブルを解決していく物語は日本でも放送されており世界中で大人気。

犬の仲間たちが大活躍するアニメに釘付けになっている、可愛いマーラちゃんをご覧ください。

This Dog Loves Watching ‘Paw Patrol’

おやつよりもアニメが好きなマーラちゃん

(画像はYouTube:NowThis Newsより)

飼い主さんがタブレットを持ってくると、マーラちゃんが待ちきれない様子で近づいてきました。



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

チョコンと正座して、スタンバイオッケー!食い入るように犬のキャラクターたちを見つめます。



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

飼い主さんがおやつを目の前に差し出しますが、「今、それどころじゃないんで……」とマーラちゃんは見向きもしません。



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

時々ソワソワと脚を動かしたりして、物語の展開に入り込んでいます。わき目も振らずにテレビの前に陣取るマーラちゃん、まるで人間の子供みたいでとってもキュートですね。

TikTokに公開されている動画では尻尾をフリフリして楽しんでいる様子や、タブレットを持ち歩く飼い主さんにジャンプしながらついてくる様子が公開されており、マーラちゃんのこの番組に対する本気度が伺えます。

「パウ・パトロール」を制作した方たちも、まさか本物の犬がここまで夢中になってくれるなんて思いもよらなかったことでしょう(笑)

海外の人々の反応を見てみましょう

・まさに私が求めてた動画!なんて可愛い子なの!

・おやつを無視するってかなり深刻な事態だよね(笑)

・笑……犬がゆっくりヒト化してく。

・この子天才!!

・うわー、チェイス(パウ・パトロールのキャラクター)を見て自分だと思ってる。

・愛らしい天使だわ。

・「パウ・パトロール」にこの子の名前のキャラクターを出してあげて!

・なんて犬種かなぁ?

・「飼い主さん、今じゃないんだよ〜!」

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!