寝ている男性の横にこっそりマネキンの首を置いてみた

ソファの上で寝ている男性。

そんな男性にこっそりとイタズラを仕掛けちゃいます。

Grabe! Di ko alam gagawin ko pag sa akin to

しめしめ、よく寝ていやがるぜ

ソファの上で眠っている男性。

そんな男性の横にあるテーブルにこっそりとマネキンの首を置きます。

マネキンには遠くから動かせるように紐がかけられています。

ん?

ふと目を覚ましてマネキンを見た男性。

一瞬驚きますが、まだ寝ぼけていてよく分かっていないようです。

すると・・・

女性が遠くからマネキンを動かします。

ぴょーん!

マネキンは男性に向かってジャンプ!

寝ぼけた男性には、突然首が飛び掛ってきたように見えたのでしょう。

驚きすいてパニックになる男性。

そんな男性を見て大笑いしてしまう女性。

男性からすると本当に怖かったのでしょうが・・・思わず笑ってしまいますね♪

この動画はFacebookに投稿されると一週間で270万再生されるなど話題になっています。

海外の反応

目を覚まして近くにヒトの頭があっていきなり飛び掛ってきたら誰でもこんな反応になるよ(笑)

ちょっとやりすぎな気が・・・でも面白い(笑)

男性がショックのあまり発作でも起こしたらどうするのか?・・・とは言いつつも笑ってしまった(笑)

笑い声を見てこっちまで自然と笑ってしまったよ

男性の行動が物語っているけど、本当にびっくりしたんだろうね・・・

 →これは誰でもビックリすると思いますよ

男性の反応がすばらしい😄 😄 😄 😄 😄 😄

こんないいリアクションしてくれるならドッキリしかけたくなっちゃうね(笑) でもやりすぎないようにね。

コメント引用元・・・Facebook

最新情報をチェックしよう!