天気予報中に乱入した犬、遊びに夢中で何度もテレビに映りこんでしまう

天気予報を伝えている男性の元におもちゃを持ってくるワンちゃん。

どうやら、「早くこれを投げてくれ」と言っているようです。

映っている男性、ちょっと苦笑いながらもおもちゃを投げることに。

Griffey The Weather Dog Wants To Play During Weather Forecast

テレビに入り込まないの!

投げてもらったおもちゃを追いかけてフレームアウトしたワンちゃん。

これで男性も天気予報に集中できますね。

と、思った矢先でした。

おもちゃをくわえて戻ってきたワンちゃん。

もう一度投げろと催促しています。

優しい男性は天気予報を伝えながらももう一度投げます。

これ、エンドレスなんじゃ・・・?

やっぱりまたすぐ戻ってきました!!!!

結局、また投げてもらい、すぐにくわえて戻ってきたワンちゃん。

最期の方なんて、男性ちょっとヤケクソ起こしてます(笑)

お仕事よりも今すぐ遊んでほしくなっちゃったワンちゃんなのでした。

日本のテレビではまず見られない光景ですよね。

尻尾振って何度も催促する姿は甘える子供そのものでとても可愛いです!

笑ってしまっている男性からも優しさが伝わってきて、とてもほっこりしますね。

海外の反応

他のすべての天気予報でも遊び心のあるワンちゃんに登場してほしいわ!

すべての仕事よりも子犬を取る方がいいのかも

仕事するために犬を連れてきたの?可愛いなあ

わたしはこの天気予報の内容に興味があるよ

投げるのをやめない限りはずっと続くね

最期の投げるフリ!面白い!

天気予報よりも犬を見てたくなっちゃうよ

可愛いなあ!わたしは犬にとって良い場所で仕事をしたいの

わたしこの天気予報大好き〜!犬はすべてのことを良くするのよ

動画の最後に笑っちゃったよ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!