飼い主を仕事に行かせないようにするハスキー犬が健気で可愛い!

お部屋の奥でくつろぐハスキー君が見えますか?

この子の飼い主さんが今からお仕事に行くようです。

それがわかったハスキー君は・・・・?

Husky refuses to allow her owner to go to work

ここから先は行かせないワン!

「仕事に行ってくるよ」の言葉を聞いた途端に走ってきました。

玄関までお見送りでしょうか?

おっと、ドアの前に座ってしまいました。

これでは飼い主は仕事に行けませんね。

そう、このハスキー君はお仕事に行くのを阻止しようとしているのです!

飼い主がもう一度「仕事に行ってくるよ」と言います。

すると今度はこんなポーズ!

こんなに可愛いことをされてしまっては、お仕事に行きたくなくなってしまいますね(笑)

ドアの前で駄々をこねるような姿がなんとも可愛らしいですね。

まるで小さな子供のようです。

もしこれが毎回ならちょっと大変そうですが、愛犬にこんな風にされたら嬉しい気持ちが優ってしまいそうです。

海外の反応

これは仕事へ行けないことへの証拠ね!「わたしの犬が仕事に行かせないんです」って

まああああ!この子はあなたが行ってしまわないように懇願してるんだね

飼い主は「わたしは犬が許可してくれないので仕事に行けません」って言えるね

僕たちは相棒だから一緒に家にいるってことかな?

このハスキーは飼い主さんを深く愛しているね

無条件にこうやって愛してもらえるのはすごく幸運なことよ!お幸せに!

わたしの犬が同じことしたら、わたしはすぐに失業しちゃうわ

うちの犬は仕事に行って欲しくない時には鍵と靴を隠すの!仕事も犬もどっちも好きだけど、この生意気な態度がたまんないのよね!!!

仕事に行くことにすごく強く反論してる!弁護士になれるレベルだよ!

わたしも犬のせいで何度か遅刻したわ・・・

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!