大好きなパパ・ママの帰宅に楽しそうに大喜びする赤ちゃん!

赤ちゃんのころは外に出ることも少なく、パパとママの存在が世界のほとんどを占めます。

パパとママが近くにいるとすごく嬉しいものです。

ですがずっと家にいるわけにはいきません、お仕事やお買い物に出かける必要があります。

そんなパパとママが帰ってくると、赤ちゃんは大喜び!

両親の帰宅に楽しそうに大喜びする赤ちゃんの動画です♪

Adorable Babies Reacting To Dad Coming Home Compilation

お買い物やお仕事から帰ってきたパパやママ。

その帰宅を目撃して赤ちゃんは大喜び!

まだ立てないから全身を使って喜びを表現したり、嬉しくて半泣きになったり、家族の犬と一緒に玄関までお出迎えに行ったり…

赤ちゃんによってその喜びの表現は色々ですが、本当に嬉しい!という気持ちがよく伝わってきて楽しそうです♪

海外の反応

こんなお出迎えあったら家に変えるのが幸せだろうな

自分は動画の中でもバルコニーで踊ってる少女が特にすき

私は赤ちゃんと犬が一緒に大喜びしてるシーンが好き

犬が赤ちゃんと一緒に大喜びしてるのが可愛いね(笑)

心が溶けそう・・・可愛い・・・

見てるだけで笑顔になれるね

すごく結婚したくなる動画だなあ

赤ちゃんは世界で一番穢れない存在なのだとよく分かる

引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!