「はい、みんなにバイバイして帰ろうね」そう言われて取った子供の可愛い行動!

誰かと出会い、そして別れるときに「ばいばい」という言葉を用います。

普通は手を振るだけですが、このお子さんは違いました。

とっても可愛い行動に出た純粋な男の子を紹介します。

Little Boy Gives Goodbye Hug to Everyone at Music Fesitval – 1010580

baibaisurukodomoo_1.jpg

音楽フェスティバルで撮影された動画。

とても陽気な音楽が鳴る中、お母さんと一緒にやってきた少年は帰る時間がやってきました。

「みんなにバイバイして帰ろうか」

お母さんがそう促すと、男の子はとっても可愛い行動に出ました。

baibaisurukodomoo_2.jpg

音楽フェスティバルにやってきている観客一人ひとりに「ばいばい」と抱きついていったのです。

baibaisurukodomoo_3.jpg

とても純粋で、そして可愛らしい少年の行動。

本当に可愛いですね♪

海外の反応

この動画を見るだけで幸せになれる。世界には愛が溢れていることを教えてくれる素晴らしい動画。


今日は嫌なことがあって気分が沈んでいた。でもこの動画をみてそんな気分がどこかへいってしまったよ

小さい人間だけど、とても大きな心をもつ男の子

子供の純粋な行動っていいよね♪

なんなのこの子?すっごく可愛い・・・

とても可愛い行動。それは素晴らしいけど、世界には悪い人たちもいる。この子は純粋で誰でも好きになれる優しい子だけど、そういう悪い人たちに狙われないようにお母さんに守ってほしいね

この子を抱きしめてあげたい・・・

世界に必要なのはこの子みたいな愛だよ

世界の人全員がこれを見れば世界は平和になると思う

引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!