8匹のベビーシッター中!お父さん犬に群がるゴールデンレトリバーの子犬たちが可愛い!

カナダ在住のアマンダさんは昨年夏頃に生まれた8匹のゴールデンレトリバーの子犬のうちの一匹を引取り、サッサちゃんと名付け、同じくゴールデンレトリバーのオーディンくんと共に暮らしています。

サッサちゃんがまだ兄弟姉妹たちと過ごしていた小さい頃、お父さん犬と戯れる様子をカメラに収めていらっしゃいました。お父さん大好きな子犬たちの様子がとても可愛らしい動画を、どうぞご覧ください♪

Golden Retriever Dad Babysits Puppies

それぞれ違う8匹の子犬の行動にキュン!

(画像はYouTube:Odin & Sassaより)

アマンダさんのインスタによると、もう立派な成犬へと成長したサッサちゃんですが、この動画のころはまだまだ小さな子犬ちゃんです。

子犬たちに囲まれているのは、この子たちのお父さん。何をするわけでもないですが、どっしりと構えて子犬たちを見守っております♪

8匹いる子犬の中、どれがサッサちゃんなのかは残念ながら判断出来ませんが、みんなそれぞれ特徴がありとても可愛らしいですよね!



(画像はYouTube:Odin & Sassaより)

「お父さん、お父さ〜〜ん!!」と駆け寄って来て、思い切り抱きつく子犬たち。お父さんは呆れ顔で一度カメラに目を向けてから遠い目をしております。

そんな中、奥にいる一匹は人形を噛み噛み。

はしゃぐ子もいれば、眠たそうにしている子、カメラにほとんど映らないところで(頭がチラリと映ります!)寝ている子もいるなど、7匹それぞれにキャラクターがあるようですね(笑)



(画像はYouTube:Odin & Sassaより)

大きいお父さんの体の上で遊び始める子犬たち。

戦いごっこが始まってもお父さんは余裕の表情をみせているのか、それとも疲れ果てているだけなのか…。



(画像はYouTube:Odin & Sassaより)

口元を舐めてくる一匹に対しては「コラ、やめなさい!」の表情で父の威厳を見せつけるお父さん!甘やかすだけではなく、怒る時は怒る、できたお父さんです!

同チャンネルにはこの動画以外にも、子犬時代のサッサちゃんと兄弟姉妹が仲良く戯れる胸キュンの動画が公開されているので、気になった方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・”怒らないってママと約束したんだ…今日は長い一日になりそうだ。”

・カメラを見て”助けてくれ”って言ってるみたいね。いいお父さんね。

・子犬たち:”ねえパパ、外でボール遊びしようよ!” パパ:”今日は長い一日だったから、疲れちゃったよ”

・パパは責任なく自由に走り回ってたときのことを思い出しているんだよ‥

・”僕の子がこんなに軽いはずがない!”

・”ここから出してくれ〜”ってかんじだね😂

・どの子もちょっとでも良いからお父さんを欲してるのが良いわね

・1分だけこのお父さん犬になれたらな。

・”この子達が全員僕の子であるはずがない”って考えてるようだね。

・僕にも3人の赤ちゃんがいるから。この大変さにはめっちゃ共感できるよ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!