赤ちゃんフェレットの可愛い日常!

ちょっと珍しいフェレットの赤ちゃん。

カメラに興味津々です。

ベビーフェイスがとっても可愛いですね。

Cute baby ferrets…heart warming!

遊んでたら眠くなっちゃった~

兄弟でしょうか。

赤ちゃんフェレット同士で戯れる姿がとっても可愛い!

よっぽど飼い主さんに慣れているのですね。

珍しいヘソ天です!

愛情たっぷりで育ててもらっているのがよく分かります。

遊び疲れたのか、寝てしまいました。

飼い主さんのお膝は安心するのかな?

手を触られているのに全く起きませんね(笑)

日本でもまだ珍しいフェレット。

かわいいベビーフェイスを見れる機会はそうそうありません。

こんなに可愛いと飼いたくなってしまいますね♪

海外の反応

可愛すぎて涙が出ちゃったわ

この子たちが可愛すぎて死にかけてるよ

動画は素晴らしいしフェレットもすごく可愛いけど、どうして悲しい音楽が付いているの?

赤ちゃんフェレットってこんなにキュートで愛らしいのね!

わたしも2匹のアルビノを飼ってたわ

フェレットはすごく可愛いし、みんなが言うほどこの音楽も気にならないよ

フェレットの赤ちゃんの可愛さに気付けたわ!

ベイビーフェレットは「キット」って呼ばれてるのよ

この子達は赤ちゃんパンダのようにも見えるわ!

ああ!すごく可愛いわ!!!!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!