「つられてクルクル」。元気にスピンする2匹のワンちゃんが面白い(ブラジル)

ブラジル、パラナ州カストロで面白いワンちゃんが撮影されました。
車に追われるように門へと向かう一匹のワンちゃん。門のところに別のワンちゃんを見つけて、駆け寄っていきます。

どういうわけかわかりませんが、突如、回転し始めてしまいます。それを見た別のわんちゃんもどういうわけか同じように回転し始めます。

世界中の投稿動画を紹介するYouTubeチャンネル「ViralHog」からの紹介です。

Dogs Spin When They See Car Leaving || ViralHog

クルクル回転。スピンが伝染?

(画像はYouTube:ViralHogより)

ご主人様をお見送りする際に、門の近くに別のワンちゃんを発見!
「なんだ、なんだ~」と猛ダッシュ!



(画像はYouTube:ViralHogより)

興奮しちゃったワンちゃん。「とりあえず回転しよ!」と、スピンで嬉しさを表現します。



(画像はYouTube:ViralHogより)

すると、もう一匹のワンちゃん「相手が回転するなら、とりあえず自分も回転だ!」と、それにつられてクルクル(笑)。そして、回転しながら門の外側に出て行っちゃいました。

平和な日常をスピンするだけで楽しませてくれる元気なワンちゃん達でした。

海外の人々の反応を見てみましょう

・私は家を出たときではなく、家に帰ったときに喜んで回転する犬を飼っていました。🤔😊

・犬は、飼い主が車の中で家を離れるのが楽しい時間であることを知っています。陽気ですね😆

・😆私が飼っていた小さな犬が2マイルほど私を追いかけていたことを覚えています。

・これが、小さな犬が車の進路から抜け出すための方法です😂😂😂😂

・私の人生でもそのような楽しみが欲しい…シンプルに楽しいです…LOLLLLLLL

・それは犬達がうんちする方法です。彼らはその場で回転し、停止してうんちをします

・ジャーマンシェパード?

・一体何が起こっているのか🤣

・クレイジーなお尻の犬

・とても面白い🤣🤣🤣

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!