「指一本触れるなよ…」大きなぬいぐるみを独占したいゴールデンレトリバーに思わず笑ってしまう

わんぱくなゴールデンレトリバー、ベイリーくんの楽しい日常動画を公開しているYouTubeチャンネル『Funny Dog Bailey』。今回はベイリーくんが大きなぬいぐるみを独り占めする動画をご紹介します。

年下のジャーマンシェパードのロッキーくんと、バーニーズマウンテンドッグのテディくんに対し、先輩犬らしからぬ大人げない態度を見せるベイリーくんに思わず笑ってしまいます!

Golden Retriever doesn’t want to share his big toy with friend’s puppies!

「指一本触れるなよ…」睨みをきかせるベイリーくん

(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

ソファの上に鎮座する大きなテディベアを発見したベイリーくん。「なんだこれは!」と見つけた瞬間気に入ったようで、ソファに上り、ぬいぐるみの足を噛み噛み。

そこへ「それなぁに?」とロッキーくんが寄ってきますが、ベイリーくんは「僕が先に見つけたんだからね」とジロリと睨みつけます。


(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

「僕にも遊ばせてよ」と近づいてくるロッキーくんに対し、鼻にシワをよせるベイリーくん。ぬいぐるみを取られないように足元をしっかり噛み締めています(笑)

そこへ「なになに〜」とテディくんが登場。年下の2匹にぬいぐるみを取られまいと必死に威嚇しております(笑)


(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

次第にヒートアップしてくるベイリーくん!大人気なく2匹に吠えまくります!

ロッキーくんは「もういいや!」と諦めますが、テディくんは食い下がらず吠え返します!


(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

テディくんが隣のソファからぬいぐるみで遊ぼうとすることも許せない様子のベイリーくん。「これは僕だけのものなの!」と、ぬいぐるみに覆いかぶさり全身で独り占め(笑)


(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

結局最後まで2匹とぬいぐるみをシェアしない頑固なベイリーくんなのでした。

ゴールデンレトリバー、ジャーマンシェパード、バーニーズマウンテンドッグと3匹の大型犬が集まると重量感が凄いですね!ロッキーくんもテディも1歳未満なのに対して、ベイリーくんはもうすぐ3歳!体格は同じくらいですが、2匹がぬいぐるみに手を出さないところをみるに、ベイリーくんの序列が一番上でしょうか。

大人気ないベイリーくんですが、いつまでも子犬のようなはしゃぎっぷりにベイリーくんファンからは温かいコメントが寄せられています♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・おもちゃを守るベイリーのように、僕のことを守ってくれる人が欲しいよ。

・怒ろうとしているベイリーの顔がかわいい!”どっか行け、おチビども。これは僕のテディベアでこの家のボスは僕だ!”😂

・もうロッキーもベイリーと大きさが一緒になったと思うな。

・”僕はファニードッグ、ベイリー!おもちゃはシェアしないベイリーさ!”って言ってるんだ😂

・ベイリーはそのテディベアが彼女のようなフリをしているんだよ🤣

・一歩お下がり下さい。そちらは私のテディベアです。

・私が妹から食べ物を守ってるときみたい😅

・ハハハハ!ベイリーがボスなのね!!😍

・今まで見た中で一番かわいいけどね。

・もう限界だ、今までパパとママのことをみんなでシェアしてきたけど、僕のテディベアまではシェアしないぞ!ってね笑。みんなとてもかわいいわ!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!