うまくボールを取り出せるかな?大きいボールを転がす犬が面白い

アメリカのイリノイ州デソトで撮影された動画です。

背中のミッキーマウス模様が特徴的なジャックラッセルテリアのオリーブちゃんは、2022年3月に7歳になったばかりです。
誕生日プレゼントで貰った大きなボールがお気に入りです。
ある日、飼い主がベッドの横に隠しておいたボールを発見したオリーブちゃんは、必死にボールを取り出そうとします。

ボールを上に突き上げるのかと思いきや、後ろ足で立ったままボールを後ろ向きで必死に転がす姿がぎこちなくて可愛らしいです。

Dog Determined to Move Ball || ViralHog

海外の人々の反応

・賢い小さな犬は愛らしいですね

・ジャックラッセルテリアは非常に賢い犬種です

・背中にミッキーマウスの模様があるな笑

・なんて美しい楽しい犬でしょう

・バスケットボールチームのポイントガードをすべきだろう。彼のボールハンドリング能力は素晴らしいです

・なかなかやるじゃん!そんな感じのドリブルができるまでには何年も練習が必要だ

・可愛い赤ちゃん!!彼女はとても賢いな

・犬を運動させて、同時に楽しむためには、素晴らしい方法といえるだろう

・少なくともその犬はたくさんの運動をしているから、良い事だ

・ジャックラッセルパワー

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!