スポーツジムでトレーニング中の女性が愛犬にシャツの中に入られてしまう様子にほっこり♪

とある海外のスポーツジムでおこったほっこりな出来事です。

愛犬と一緒にスポーツジムへやって来た女性。腕立て伏せのような恰好で足を使って動かす器具を使い始めたところ、連れて来たワンちゃんが自分のシャツの中に入り込んで来て大変なことになってしまいました…。

おちゃめなワンちゃんと飼い主さんの微笑ましい一部始終をお楽しみください(笑)

Dog Gets Inside Owner’s T-Shirt While She Works Out in Gym – 1094423

トンネルくぐるぞ~♪

(画像はYouTube:RM Videosより)

「ねぇ、ねぇ、なになに?遊ぶの?トンネル!トンネル!?くぐっていい??」


(画像はYouTube:RM Videosより)

「こっちこっち!こっちがトンネルだぁ!だって向こう側が見えるもん!」


(画像はYouTube:RM Videosより)

「やった~!脱出成功!トンネルから出たよ!」

と思っているかはわかりませんが、とにかく遊びたいワンちゃん。
シャツの首元から両方の顔が出せるなんてよっぽど余裕があるサイズだったのか、スポーツ用のシャツで伸縮性が強いからでしょうか(笑)


(画像はYouTube:RM Videosより)

すっぽりハマってしまったワンちゃん、抜けられずにどんどん飼い主さんを引きずったまま何とか抜け出そうとしています。

飼い主さんは足も挙げていたし、手も着いたままだったのでどうにもできずにそのままズルズル…もう、笑うしかない!


(画像はYouTube:RM Videosより)

最後にはドテッと二人で転んでしまいました(笑)
なんともあられもない姿でひっくり返ってしまって大丈夫だったかな?

安全面や衛生面などを考えると日本では難しそうですが、スポーツジムにペットと一緒に来てトレーニングできるなんて楽しそうですね。
苦しそうにトレーニングするより笑顔でする方が効果も期待できそうです。

今回のようなことばかりではトレーニングになりませんが…(笑)


海外の人々の反応を見てみましょう!

・ 女性:ゆるめのウェアにしたのよ。

・ 彼はちょっと戸惑ったけど悟ったんだよ。

・「犬は人間の最良の友」の所以だ!

・犬がTシャツにもぐりこみ… 女の子:苦笑い。 男の子:ワ~オ!

・ 犬は男の気持ちがよく分かってる。

・メモ:人間の思うようにはならないな!

・8歳:お医者さんになりたい! 18歳:犬になりたい!

・あのワンちゃんはレジェンドだよ。

・ ワンちゃんがやるからキュートだけど僕がやったら捕まっちゃう!

・ あのワンちゃんは彼女のパーソナルトレーナーなんだよ、「足りないな~!もっと重くしないと!」

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!