パパはママを、僕はドラえもんを…。 飼い主さんご夫婦の真似をしてマッサージする猫ちゃんが可愛い

こちらのドラえもんのぬいぐるみに向かっている猫ちゃんは、Twitterユーザーのharunaさん宅の猫ちゃんです。動画で見ると分かるのですが、前脚を踏み踏みしてマッサージしているんですよ。

パパの真似をしているらしい、可愛らしい姿を、是非ご覧ください。

パパと同じように出来ているかな?

ある日のharunaさん宅での出来事です。パパがママの足をマッサージしていました。その脚の先にいるのは、茶色い飼い猫さん。

なんと、こちらも熱心にマッサージしているではありませんか! ちなみに相手はドラえもんのぬいぐるみとのことです。

・わー面白い!かわいい❤

 ↑【harunaさん】マッサージされながら、これは撮らなきゃ!て、瞬間❤

 ↑前から見たい❤ 横から見たい😆いや後ろ姿でも充分かわいい❤

・ねこ「お客さん凝ってますね、固いですよ」

 ↑【harunaさん】のび太くんのお世話で疲れて…じゃなくて、僕ロボット…



それはそれは真剣にマッサージをしている猫ちゃん。やっと体の向きが少し変わってお顔の一部が見えました。お顔の下半分は白いのでしょうか。視聴者様のコメントにもあるように前からのお姿も見てみたいです(笑)

真似をして参加しているつもりのようにも見えますし、仲良しのパパとママに嫉妬して少し拗ねている後ろ姿にも見えますね。案外、拗ねて始めたマッサージにはまってしまったのかも知れません(笑) どちらにしても、可愛らしさいっぱいの、癒される動画でした。

最新情報をチェックしよう!