プールに落ちてしまった妹を助けるラブラドール。シュールなアフレコが面白い!

アメリカ、フロリダ州のデイトナビーチで撮影されたクスッと笑える動画を紹介します♪

プールの側で遊んでいた2匹の兄妹ラブラドール。プールに興味津々の妹ラブラドールが、誤って水の中に落下してしまいます。なかなかプールの外に這い上がれない妹ラブラドール。見かねて、兄ラブラドールが救いの手を差し伸べます…果たして無事に妹を救出することができたのでしょうか?

一人二役のアフレコも妙にリアルで笑ってしまいます!世界中からの投稿動画を紹介するYouTubeチャンネル、Jukin Mediaからどうぞご覧ください!

Labrador Saves Sister After She Falls Into The Pool

悪態を付きながらも妹を助ける優しい兄ラブラドール

(画像はYouTube:Jukin Mediaより)

プールにギリギリまで近づく妹に「バカだな、落ちちゃうぞ」と忠告するお兄ちゃん。


(画像はYouTube:Jukin Mediaより)

案の定、妹ちゃんはジャポンとプールに落ちてしまいます。

思ったより深かったのか、バタバタと慌てて「助けてちょうだいよ!(プールの中に)階段も無いんだから!お兄ちゃん、早く助けてよ!」とお兄ちゃんに助けを求めます。


(画像はYouTube:Jukin Mediaより)

必死に助けを求める妹ちゃんに「じゃあ、これを咥えて。これ、見える?これで引っ張り上げてあげるよ」とおもちゃを持ってきてくれます。

「オッケー、でももっと近くに来てくれないと!ここからじゃ届かないわ」と妹ちゃん。

「よし、もうちょっと近づいて…これならどうだ」と玩具を一振り!しかしおもちゃはただ空を切って一回転するのみです(笑)


(画像はYouTube:Jukin Mediaより)

「こっち側に来てくれてら届くかも!」と妹ちゃん。

今度はしっかりおもちゃを咥えることができました!

「おい、お前めっちゃ重いじゃん。ダイエットしろよ、冗談で言ってるんじゃないぜ」とディスりながらも妹を引っ張り上げるお兄ちゃん。


(画像はYouTube:Jukin Mediaより)

「はいはい、おっけー、溺れるの怖いんだからちゃんと引っ張ってよ!」と、ディスりに反抗する余裕はないようです(笑)

「ゔゔゔゔ、よーーーいしょっ!」と最後は本気を出して無事、妹ちゃんの救出に成功しました!

助け合う2匹のラブラドールが可愛く、そして一人二役、声色を変えただけの良い意味でチープなアフレコがとても面白い動画でした♪

このチャンネルではまだコメントが付いていませんが、同じ動画がイギリスの歴史あるメディア、Daily Mailの公式YouTubeチャンネルでも紹介されており、そちらでは「面白い!」「かわいい!」などのコメントが寄せられています♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・彼らの会話をひろえるほど性能が良かったマイクがすごいね😉

・ああ、とても可愛らしいわ!❤️

・最高😍

・なんて賢い犬なんだ

・こんなこと言うのもなんだけど、ただおもちゃで遊んでて、たまたま妹に届いたって感じだよね。おもちゃの奪い合いをしてたら引っ張り上げたんだよ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!