掃除機に吸われるのが大好きなゴールデンレトリバーが、掃除の邪魔だけど可愛い

勝手に床掃除してくれるロボットが役立ちすぎて、最近では可愛さのあまり名前をつけてしまう人もいるらしいですが、どうかみなさん落ち着いてください。昔から、「馬鹿な子ほど可愛い」って言葉があるでしょう?

人の心を掴む魅力は、役に立つかどうかよりも別のところにあるってことを思い出していただける動画をひとつ、ご紹介します。

ロシアのヴォルゴグラードにお住まいの飼い主さんの愛犬、ゴールデンレトリバーのエサウル君が見せる可愛いおふざけ仕草を今すぐご覧ください!

Golden Retriever Loves Getting Groomed || ViralHog

「 うちの子はお手伝いが大好きで助かってます 」

(画像はYouTube:ViralHogより)

床に掃除機を掛ける飼い主さんにまとわり付くエサウル君。音を嫌がることもなく、作業に割って入ります。構って欲しくてしょうがないんですね。

だけど、お掃除の邪魔はしない方が良いんじゃない?叱られちゃうよ。世の中には、人間の代わりに面倒なお掃除を買って出てくれるロボットもいると言うのに。

ねぇエサウル君、ルンバって知ってる?


(画像はYouTube:ViralHogより)

「邪魔する子は掃除しちゃうぞ♪」とばかりに、エサウル君の背中の毛を掃除機で吸ってしまう飼い主さん。目には目を、迷惑には迷惑を仕返ししちゃいました。


(画像はYouTube:ViralHogより)

ところがどっこい、尻尾を振って嬉しそうなエサウル君。残念ながら、この嫌がらせは逆効果でした。


(画像はYouTube:ViralHogより)

「もう一回やって!」と言う代わりに掃除機の吸い込み部を追いかけるエサウル君。こらこら、お掃除が進まないじゃないか。


(画像はYouTube:ViralHogより)

「はい、キレイキレイ」「きゃっきゃっ」…って、お互い楽しんでませんか?

動画解説に、「エサウルは家事を手伝うのが大好きなんです」と書き込む飼い主さん。いやいや、お手伝いじゃなくて、邪魔されてるようにしか見えないんですが。だけどそれがまた、羨ましいほどに幸せそう!

このお宅では、勝手にゴミを吸い込んでくれるお掃除ロボットより、飼い主さんの掃除機に背中を吸われて喜んでいるワンコの方が、ずっと必要とされている感じですよね。

見ている私たちにまで幸せを分けてくれたエサウル君、お馬鹿なところが可愛いなあ。これからも、おふざけセンスではAIに負けるなよ!


海外の人々の反応を見てみましょう!

・その困ったウィンナソーセージ、掃除機で吸ってしまえば良い。きっと2度と邪魔されないよ!😂🤣

・うちの犬も掃除機かける時こんな風にしてくれないかな。

・なんて可愛い子なの。

・綺麗好きだな。

・かわいすぎる。

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!