火の付いたタバコを口の中にポイッ!?目を疑う光景に人々のリアクションはいかに?※ドッキリ動画です

ターゲットは一般人!アメリカの大人気ドッキリ系YouTubeチャンネル、Just For Laughs Gagsからまたまた面白い動画が公開されました!

今回の舞台はレストラン。禁煙席で突然堂々とタバコを吸いはじめるおじさんが、ウェイターさんにバレそうになると火の付いたタバコをポイっと口の中に入れて隠してしまいます!!

隣の席でその光景を見せられたターゲットたちはどのようなリアクションを見せてくれるのでしょうか!それでは見てみましょう!

Man Eats His Cigarette To Avoid Getting In Trouble

タバコを吸っているのは誰ですか??

(画像はYouTube:Just For Laughs Gagsより)

仕掛け人はタバコを吸うお客さんのこのおじさんと、ウェイターさんの2人。

テーブルの上に目立つように置かれた禁煙マークで、ここが禁煙席だということは一目瞭然です!


(画像はYouTube:Just For Laughs Gagsより)

仕掛け人のおじさんのそばのテーブルではターゲットたちが何も知らずに、まだ明るいうちからお酒で乾杯しております♪


(画像はYouTube:Just For Laughs Gagsより)

と、ここでおじさんが堂々とタバコを吸い始めます。煙はターゲットたちのテーブルへと流れ、みなさんとっても迷惑そう!


(画像はYouTube:Just For Laughs Gagsより)

煙に気づいたウェイターさんがこちらの方へやってきます。

ここで煙の出ている本物のタバコと偽物のタバコをこっそりと入れ替えます!


(画像はYouTube:Just For Laughs Gagsより)

ウェイターさんに「あなたがタバコをすってるんですか?」と疑われたターゲットは「あの人です!」とすかさずおじさんを指差します。

するとおじさんがタバコをパクっと口の中に隠してしまい、思わずターゲットも信じられない!と、この表情!


(画像はYouTube:Just For Laughs Gagsより)

同じ様に騙されたこちらの女性二人組も、驚きの光景に「あの人ヤバいんじゃない?」と顔を見合わせます。


(画像はYouTube:Just For Laughs Gagsより)

まるで口に入れたタバコの煙が耳から出てきているように見えるように、おじさんの耳には仕掛けがされています!

そんなこととはつゆ知らず、ターゲットたちは一様に口をポカンと驚くことしかできません。


(画像はYouTube:Just For Laughs Gagsより)

最後はきちんとネタバラシ〜〜!!みなさん安心したかのような笑顔を見せてくれました!!

もしも同じ様なドッキリに引っかかったら私ならどうするだろう??と想像するだけで楽しくなる素敵な動画でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・わお、もし間違えて本物のタバコを口に入れてしまったらって想像してみてよ?痛っ!

・このチャンネルはクリエイティブだよね。

・このチャンネルのドッキリに引っかかった人って動画を見たりコメントしたりするのかな?🤔

・サムネイルを見ただけで飲んでたジュースでめっちゃむせちゃったわXD

・フィリピンから見てます。このチャンネルが大好きよ!このパンデミックの中これを見るとストレスも和らぐわ😂

・男の人のリアクションがいいわね、ワオってかんじで😂

・タバコっていうより葉巻だよね。

・今までの中でも一番のドッキリだよ。みんなリアクションが最高。

・いろんな国からたくさんの人たちが見てるのね、インド、ロシア、ドイツからのコメントを見つけたわ。

・いつも私達に笑いを届けてくれてありがとう!!大好きよ!!!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!