隠れて飛び出て大騒ぎ!気の利いた小窓付きの箱で盛り上がる子猫3きょうだいが可愛い

「すっごくイケてるおっきな箱よ~」と、楽しそうな撮影者さん。セルツァーと呼ばれる炭酸水の紙パッケージを持ち出しました。この箱、横に持ち手の穴が空けられるところが子猫のおもちゃにぴったり!な事に気付いたようですね。

道端の瓦礫の山で拾われた子猫3きょうだいは案の定、用意された小窓付きの箱に大はしゃぎです。YouTubeチャンネル『MaxluvsMya』から、元気いっぱいな子猫たちのエピソードをお楽しみください。

Kittens and The Big Seltzer Box!

 かぁわいい、窓から顔を出してるわ!

(画像はYouTube:MaxluvsMyaより)

シェルター出身の愛するペットたちと暮らしながら、迷える子猫たちの一時保護もしているメリッサさんとノラさん。現在、3月末頃に道端で保護された子猫の3きょうだいをお世話しています。

両足に白足袋を履いたような模様のスタンリーくん、左前脚に白長手袋を嵌めたような毛色のペブルズちゃん、別名ジンジャー・キャットとも呼ばれている茶トラのスプラウトくんの3匹です。


(画像はYouTube:MaxluvsMyaより)

保護直後、茶トラのスプラウトくんだけは食欲を無くし健康状態が心配な時期もありました。この動画は、しばらく他の子たちと離れて獣医さんで治療を受けていた彼が戻って来てから20日ほど経過した頃の様子です。もうすっかり元気そうですね。

「スプラウトは怖がりなのよね。横の穴を見つけたわ。可愛い」と、保護主さん。スプラウトくんはただ今、箱の中からこちらを覗くスタンリーくんの動きに夢中です。


(画像はYouTube:MaxluvsMyaより)

小窓から子猫の顔が覗く様子が気に入った様子の保護主さん、すぐに閉じてしまう小窓のフタ部分を破り取ります。狙い通り、スタンリーくんが中から可愛い前脚を差し出して挨拶してくれました。


(画像はYouTube:MaxluvsMyaより)

「スタンリーは犬みたいね。おもちゃで遊ぶのが大好きで。この箱は大きいから、3匹みんなで楽しめるわね」と、保護主さん。誰かが隠れて、誰かが追いかけて。全力の駆けっこがいつまでも続きます。

子猫の体がすっぽり収まるちょうどいいサイズの箱は、元気な子猫たちにたいへん気に入ってもらえたみたいですね。猛スピードでグルグル駆け回る彼らを見ていると、こちらの目が回りそう!

元気で何よりだけど、気をつけてね。昔話では、木の周りをグルグル回っているうちにバターになってしまったトラの言い伝えがありますから…!

海外の人々の反応を見てみましょう!

・とても貴重な映像だ。大はしゃぎする彼らの様子は、こっちまで楽しませてくれるね。元気な兄弟たちを見せてもらうのはとても嬉しい❤️

・この子らってば!!!!!遊びに夢中でとっても面白い…いいね。シェアしてくださってありがとう、保護主さんたち‼️

・以前のスプラウトはとっても怯えていたけど、もうすっかり元気になったわね!

・スプラウトがガゼルみたいに飛び跳ねてる。こんなに見ていて楽しい元気なやんちゃ坊主たちって知らないわ。

・かけがえのない子猫たちだわ。

・かわいさ崩壊、箱とお互いをおもちゃにして最高に可愛い子猫たち。

・箱、箱、箱。誕生日にはスプラウトが欲しいな。

・0:25のスプラウト。文字通り跳ね返ったよね。

・かわいさレベル:3000!スプラウトも晴れて暴走ハッスルデビューね!😂

・スプラウトが元気になって、日に日にやんちゃになってるみたいでほんとに良かった。

コメント引用元 : YouTube

Instagram『maxluvsmya』では、今回登場の3匹の子猫以外にもメリッサさんとノラさんの2人が愛して止まないキュートな仲間たちがたくさん登場します。ぜひ、チェックしてみてください。

(画像はInstagram:maxluvsmyaより)

最新情報をチェックしよう!