顔をビショビショに濡らしながらミルクを飲む子猫ちゃん達が可愛すぎる!

子猫ちゃん達がミルクを飲んでいます。品種はエクストリームフェイスのペルシャ猫かエキゾチックショートヘアでしょうか。

最初の子はまあまあ上手に飲みました。次の子が飲んで顔をあげようとすると、顔がミルクでビショビショで目も開けられません。その表情がなんとも言えず可愛すぎます。

子猫ちゃん達が顔をビショビショに濡らしながらミルクを飲む様子をご覧ください。

Adorable Milk Drunk Kittens

ミルク、おいしいニャー、あれっ?

(画像はYouTube:Viral Pawsより)

こちらは中国のご家庭で撮影された動画のようです。
まずは最初の子猫ちゃん、ミルクをゴクゴク飲んでいます。
隣の猫ちゃんも飲みたそう・・・。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

次の子猫ちゃんです。
ミルクから顔をあげようとすると、顔がビショビショです。
お髭からミルクが滴り、目も開けられません。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

顔をあげてみると、この表情。目にミルクが入ってしまって大変です。
飼い主さん拭いてあげてー!

なんとも言えない表情ですが、これがまた可愛いですね。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

お次の子はなんだか眠そうです。
ミルクの中に埋もれて寝てしまうのではないでしょうか。
なんと、可愛いんでしょう。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

ミルクを飲んでない時だってもちろん可愛いですよ。
なんとも愛らしい表情に見ているこちらがとっても癒されます。

ちなみに猫の体は牛乳を分解できませんので、必ず子猫用ミルクを与えましょう。
こちらの飼い主さんも与えているのは牛乳ではありませんと書いていらっしゃいました。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・こんな可愛い子たちが家にいたら家を離れられないわ 😂😂

・彼らのフワフワの毛にキスをしたいわ。

・子猫ちゃんたちのフワフワで太った顔が好き!

・この子たちが気に入らない人なんていないわよ。

・今まで見た中で一番かわいい動画よ。

・可愛すぎてハートがメロメロにとろけてしまった。

・彼らに恋をしてしまったよ。

・彼らの顔ったら、最高よ❤

・ペルシャ猫、可愛すぎる!

・この子たちを飼いたいよー。

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!