猫「遊びたいニャ」犬「気分じゃないワン」遊びたい猫ちゃんと、まったりしたいゴールデンレトリバー

当サイトで何度かご紹介しているYouTubeチャンネル「This is Bailey」は、わんぱくなゴールデンレトリバーのベイリーくんが主役の人気チャンネル。今回紹介する姉妹チャンネルの「Funny Dog Bailey」でも、明るい個性を発揮しています!

この日は、まったりモードだったベイリーくんですが、いつも仲良しなネコのサイモンくんは”戦闘モード”で元気一杯!”遊んでよ〜”と絡むサイモンくんと、ベイリーくんの困ったリアクションが対照的で面白く、クスッと笑ってしまいます♪

Golden Retriever Attacked by Kitten [TRY NOT TO LAUGH or GRIN]

いい加減にしてくれない?今日はゆっくりしたいんだ…

(画像はYouTube:Funny Dog Bailey

ソファの上に丸まり、両手の間に顔を埋め、どうやら今日はまったりしたい様子のベイリーくん。大親友のネコのサイモンくんはそんなベイリーくんの体の上に乗っかり、何かを企んでいるようです。


(画像はYouTube:Funny Dog Bailey

ノソノソと、ゆっくりベイリーくんの首元を攻撃するサイモンくん。戦いごっこを仕掛けます!

しかし今日はまったりモードのベイリーくんは「今日はそんな気分じゃないんだけどな〜…」と、困った表情です。


(画像はYouTube:Funny Dog Bailey

「さあ、かかって来いよ!」と、サイモンくんの戦闘モードは熱を増していきます!が、そんなサイモンくんを面倒くさそうに前足で払いのけるベイリーくん。


(画像はYouTube:Funny Dog Bailey

「今日はやめてくれない?」とサイモンくんをペロペロと舐めてなだめます。


(画像はYouTube:Funny Dog Bailey

ノリの悪さにサイモンくんは「面白くな〜い。」と見つめます。

そんなサイモンくんを横目でチラリと警戒するベイリーくん(笑)


(画像はYouTube:Funny Dog Bailey

しかしやっぱり我慢出来ないサイモンくんは再びアタック開始!

ずっと寝転がっていたベイリーくんですが「もう!いい加減にしてくれない?」と、ここで重い腰を上げ、退散します。


(画像はYouTube:Funny Dog Bailey

場所を移動しても、やはりどうしても一緒に遊んで欲しくてたまらないサイモンくん。

ベイリーくんの鼻を全身で抱え込み「これならどうだー!」と、ちょっかいを出しますが…


(画像はYouTube:Funny Dog Bailey

いくら鼻を足でカリカリと蹴られても、今日は全く動じないベイリーくん。

「もう大人しくしてなさい」とサイモンくんを毛づくろい。いつもと違って少し大人しいベイリーくんに、サイモンくんも最後は「もういいよ」と不貞腐れたような表情を見せるのでした(笑)

海外の人々の反応を見てみましょう

・このワンちゃんのおかげで一日の悲しみが飛んでいくよ

・ベイリーは地球上で一番我慢強い生き物だね…周りを見わたす目が良いね。

・今日は一日一人になりたいんだって言ってるみたい

・意地悪なモンスターサイモンに攻撃されちゃって、かわいそうなベイリー。

・ベイリーは優しいわね。ネコちゃんも信頼できる子なのよね。

・可愛いベイリーはネコから我が身を守っているのよ😄

・頭を噛みちぎられる可能性もあるのに、ネコは怖がってないね😁

・ネコが噛んできても毛づくろいしてあげるなんてベイリーは優しく寛容なのね。

・ベイリーのことが大好きなサイモンにとってはただの日常よね😍

・ベイリー:サイモン、まだ僕のことをママだと思ってるんでしょ??僕は男だからあっちいってくれない? サイモン:はい、ママ‥

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!