「やめろっていってるだろーー!」眠たい猫と眠くない猫が一つの寝床で一緒になった結果…

以前にもこちらでご紹介した猫好きさん必見のYouTubeチャンネル「Tom and Mimi」より、またまたトムくんとプリンスくんの面白い動画が公開されました。

前回同様、最初は仲良睦まじい2匹ですが、トムくんのしつこい行動が原因でプリンスくんの機嫌がだんだんと悪くなっていってしまいます…。ケンカする姿も可愛く微笑ましい2匹をどうぞご覧ください♪

Kisses Then Bites

幸せなお休みタイム♪…とはいかなかった2匹

(画像はYouTube:Tom and Mimiより)

一つのベッドで仲良く丸くなるトムくんとプリンスくん。プリンスくんはお休みモードのようで、ゴロゴロ…と寝落ち寸前です。そんなプリンスくんを念入りに毛繕いしているトムくん。



(画像はYouTube:Tom and Mimiより)

しかし少々しつこい毛繕いに「ちょ、もうやめてくれる?」とトムくんを手で振りのけようとするプリンスくん。それでもトムくんは毛繕いを止めようとはしません…



(画像はYouTube:Tom and Mimiより)

「頭を舐めるのはやめてくれよ!」と言わんばかりにベッドに顔を埋めるプリンスくん。するとトムくん、今度はプリンスくんの前足や胸をペロペロしはじめます!



(画像はYouTube:Tom and Mimiより)

あまりにもしつこいトムくんの毛繕いに、気持ちの良い眠気から覚めてしまったプリンスくん。「もう!やめろっていってるだろーー!」と、トムくんのことをパンチ&キック!



(画像はYouTube:Tom and Mimiより)

これにはトムくんも「なんだよ!キレイにしてやってるんじゃないか!」とパンチをお返し!さっきまでの穏やかな時間はどこへやら、激しいケンカに発展してしまいます(笑)



(画像はYouTube:Tom and Mimiより)

「お、やるってのか?上等だよ!」とお互い白熱する2匹。睨み合いと取っ組み合いが繰り広げられております。しかし、やはりどこか可愛さが抜けない2匹に、見ているこちらは笑顔になってしまいますよね♪

最後は上に覆いかぶさっていたトムくんがベッドを去り、ケンカという名のじゃれ合いはあっさり終了するのでした!

海外の人々の反応を見てみましょう

・猫たちが愛の終わり方を教えてくれてるのが面白いわね。別れは突然やってくるのよ。

・一手づつケンカが進行していくのが分かるね、まるでジグソーパズルのようだ。

・プリンスは十分にトムにキレイにしてもらったんだよ。でもトムはやめ時が分からなかったんだね。笑。😝

・ゴロゴロが可愛いわ。

・プリンスが先に噛んだね、毛繕いをありがたく思ってなかったんだよ

・グルーミングもやりすぎるとこうなるってことよね…すごくかわいいわ。

・愛が煩わしいものになるのがなんて早いんだ!笑💖

・トム:待って、まだ終わってないぞ!

・過剰な毛繕いは支配的なんだよ。

・うちの猫もこうやって遊んでるわ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!