「キッチンに行こう!サツマイモにコーンにラズベリー…」お腹がすいたヨウムが食べ物の名前をペラペラ喋りだす!

アメリカ、テキサス州に住む天才ヨウムのアインシュタインくん。当サイトでも特技のひとつ”シャワールームのドア滑り”を披露する姿をご紹介させていただきました。

今回はおしゃべりも得意なアインシュタインくんが、大好きな食べ物の名前をペラペラと喋ります。夕食と昼ご飯はね~、と言って食べ物の名前を繰り返し話す様子に思わずクスッと笑ってしまいます。YouTubeチャンネル『Rumble Viral』からご覧ください♪

Hungry talking parrot plans a dinner buffet

サツマイモ、コーン、ラズベリー、ニンジン…

(画像はYouTube:Rumble Viralより)

「さあ、キッチンへ行こう!」引き出しに掴まり喋りだすアインシュタインくん。



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

「さあ、夕食だ!」と言うと大好きな食べ物の名前を喋り始めました。

「サツマイモ、コーン、ラズベリー…」時々口の中をカチカチ言わせながらスラスラとお喋りします。



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

「さあ、今度はランチだ!」「そうだな。コーン、ニンジン、サツマイモ、ブロッコリー、ニンジン…」

おっと、ニンジンが2回も登場しました。さては、ニンジンが一番好きなのかな。

抑揚をつけながら楽しそうに好きな食べ物の名前を話すアインシュタインくんの様子がとても可愛らしいですね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・彼のこと大好きよ。

・なんだか頭の良さそうな声だね。

・そうか、アインシュタインは感謝祭の夕食の用意がもう出来ているのかな。

・まあ、可愛いわ。頭が良いわね。

・キッチンに行って本当にご飯の用意しそうだな。

・何て愛らしい鳥さん。

・アインシュタイン…あなたがマルシア(飼い主さん)に5つ星の食事を用意してくれと言ったのを聞きましたが、ほとんどあなたが夕食のためにゲストを迎えているようだね。

・僕もお腹が空いて来たぞ。

・まあ、美味しそうなメニューね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!