「スプーン返して!」「嫌だよー!」ワンコとご主人様の攻防戦

木製のスプーンをくわえているゴールデンレトリバーのタッカー君。

返して欲しいご主人様と、せっかくのおもちゃを返したくないワンコの攻防戦をご覧ください。

ワンコの表情や仕草がとっても可愛いですよ!

I Has Spoon!

これは僕が見つけたんだよ!

「かえしてー」の声に
「え、なんで?」とでも言いたげなこのお顔!

あなたスプーン使わないでしょ!と突っ込みたくなりますね(笑)

そばまで来たので手を伸ばしたご主人様。
その動きをみるや、さっと背を向けるワンコ。

この戦いは長引きそうですね・・・。

12分後…タッカー君のお口には、まだスプーンがくわえられています。

しかし何度も返すようにいわれ、ついに不満が爆発!

頭からぶつかってくるタッカー君。
カメラを持って撮影しているご主人様も思わず「何するの!何するの!」と悲鳴をあげます。

結局、決着はつきませんでした・・・。

ご主人様にどう言われようとも絶対にスプーンを渡したくないワンコの粘り勝ち・・・ということにしておきましょう(笑)

スプーン・・・どうするのかな(笑)
くわえ心地がよかったのかな?

海外の反応

・このワンちゃんはたくさんの人に愛されてるね

・スプーンどうするつもりなのかしら?

・作者がつけるキャプション大好き

・神さま、どうかこの健全なチャンネルとワンコを祝福して!

・ご主人「何くわえてるの?」タッカー「スプーン」ご主人「あなたそれをどうするつもり?」タッカー「スープ作る」

・この子本当にスープ作るんなら絶対食べたいわ

・この子の30分のテレビ番組があってもいいくらいよ!

・私このワンちゃん大好き!

・ふわふわでとっても可愛いワンちゃんだね

・すごく可愛いね!このチャンネル大好き

・(可愛すぎて)ああああ!って声出さないために必死だったわ

最新情報をチェックしよう!