トイレをめちゃくちゃにしたのは誰?相棒に罪をなすりつけようとするハスキーが面白い

アメリカ、フロリダ州から公開されているYouTubeチャンネル『Sixty Formula』では、シベリアンハスキーのヒラ(♀)とブリトニー・スピアーズ(♂)(たまに猫のルーくんも登場♪)の楽しく賑やかな日常を覗くことができます♪

この日、自宅のトイレがめちゃくちゃに荒らされていることに気付いた飼い主さん。ヒラちゃんとブリトニーくんに「誰がやったの?」と問いかけると、2匹の対象的なリアクションによってすぐ犯人が判明します!

Guilty Husky Tries To Blame Other Dog!

”私じゃないよ…”罪をなすりつけようとするヒラちゃん

(画像はYouTube:Sixty Formulaより)

「これをやったのはどっち?」と、めちゃくちゃになったトイレの前に呼ばれたヒラちゃんとブリトニーくん。


(画像はYouTube:Sixty Formulaより)

「誰がこんなにめちゃくちゃにしたの?」という飼い主さんの厳しい問いかけに「げ、やばい…。えぇっと、それはきっとブリトニーがやったんじゃないでしょうか…」と、その場から後ずさりするヒラちゃん。

ブリトニーくんはというと、耳をぴったりと倒し、罪を被り、反省しているような表情を見せています。


(画像はYouTube:Sixty Formulaより)

この2匹の反応にすぐに犯人を突き止めた飼い主さん。

「そうだと思ったよ。いい子だね、お前じゃないって分かってるよ。」と、無実のブリトニーくんを撫で撫で。


(画像はYouTube:Sixty Formulaより)

先程とても怪しい反応をしたヒラちゃんを呼び寄せ「お前がこれをやったのかい?」と再び問い詰めます。

しかし、ここでもとぼけて、あくびでごまかそうとするヒラちゃん(笑)

「みんなにお前がやったんだって伝えにいきなさい!」と言われても「え、なあに?」と、知らんぷりです。


(画像はYouTube:Sixty Formulaより)

「お手、こっちもお手」と、ヒラちゃんの反省を促す飼い主さん。

「ごめんなさいは?」と言われ、最後の最後に仕方なしに小さく「ワンッ」”ごめんなさい。”と渋々謝るヒラちゃんなのでした(笑)

罪をなすりつけようとするリアクションと、罪を被ろうとする対照的なリアクションがとても可愛く、2匹の性格が分かってしまうようでしたね♪

ヒラちゃんとブリトニーくん、そして今回は登場していない猫のルーくんの様子はインスタでも公開されています♪ 気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・意外なオチ:それは猫がやった。

・犯人の犬は:”逃げなきゃ!”で、ゆっくり消え去る🤣

・”どっちがやったの? ”ヒラ:私がここからいなくなれば、弟が怒られるだろう。

・犬は何か悪いことをした時に間抜けな行動をするよね、かわいいわ。

・ぶっちゃけ、ブリトニーのほうが怪しく見えるよね!🤣 耳をぺちゃっとさせるのが可愛い、うちのジャーマンシェパードみたい。サムネイルもめちゃめちゃ可愛い。

・爆笑!後ろ歩きで消えていくところ😂”いや、私じゃないよ”ってかんじね。

・最初の方のヒラ:見えてなければ犯人じゃないよね😂

・”弁護士を通して下さい…”

・ヒラがやったとは思えないわ。とてもいい子だもの。

・無罪のワンちゃんの顔ったら、なんてかわいいの!心が溶けちゃう。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!