「僕と一緒にお昼寝してよ!!」しつこいぐらいに甘えるゴールデンレトリバーが可愛い♪

カナダ、ブリティッシュコロンビア州にお住まいのローラ・レジェンズさんのYouTubeチャンネル「Golden Brothers」では、先輩犬のダンテくんと後輩犬のオーディー(オーディン)くんの可愛く楽しい日常が公開されています!

ある日の散歩後、ローラさんのお宅のホームセキュリティーカメラが捉えたなんとも可愛らしい動画をどうぞご覧ください♪

Life with a Puppy Caught on Cam

「仕事なんかしてないで、僕と一緒にお昼寝してよ!」

(画像はYouTube:Golden Brothersより)

ある日、オーディーくんとダンテくんを散歩に連れて行った後、愛犬たちは疲れて昼寝をしてくれるだろうと思い、ソファでお仕事をしようとしていたローラさん。

しかし生後7ヶ月でまだまだ甘えたいお年頃なオーディーくんは「何やってるのーー??」とローラさんにかまって欲しくて仕方がないようです。

ローラさん曰く、一緒にお昼寝をしたがっていたんだとか。



(画像はYouTube:Golden Brothersより)


ブランケットを引っ張り仕事の邪魔をしてローラさんの気を引こうとするオーディーくん。



(画像はYouTube:Golden Brothersより)

「パソコンなんか見てないで!僕がここにいるんだよ〜」と無理矢理にローラさんの視界に入ってくるオーディンくんに、ローラさんもパソコンを閉じ「もぉ〜!!」と困り果てます。



(画像はYouTube:Golden Brothersより)

しかしこの可愛さには怒ることもできないようで「なんてことするのよ。でもなんてかわいいのよ!」とオーディーくんを抱きしめます!



(画像はYouTube:Golden Brothersより)

再びパソコンを開くローラさん。しかしまたオーディーくんのかまって攻撃が始まります!

オーディーくんに手を噛まれ「ああああー!!」と悲鳴を上げるローラさん。その後も文字通り、全身でローラさんに絡みつくオーディーくん(笑)



(画像はYouTube:Golden Brothersより)

ここでダンテくんもやってきます。

「今散歩から帰ってきたところでしょう、お願い、ちょっと昼寝してくれる?」とお願いするも、お構いなしでローラさんの仕事の邪魔をしてくる2匹。



(画像はYouTube:Golden Brothersより)

ダンテくんはその場を去るもオーディーくんは最後まで諦めません。

「分かったわ、あなたの勝ちよ。」と、ここで白旗を上げたローラさん。メガネを外し、オーディーくんを抱きながら、しばしのお昼寝タイムに入るのでした♪

「やっと一緒に寝てくれる!」と、最後のオーディーくんの表情がなんともキュートですよね!

かまってちゃんのペットと暮らす方には共感できる動画なのではないでしょうか♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・嬉しいんじゃないか。

 ↑ (ローラさんからの返信)そうなのよね😆

・「なんてことするのよ。でもなんてかわいいのよ!」犬と暮らすみんながイイね!するよね

・オーディン大きくなったね。クリフォード(キャラクター)ぐらい大きくなるよ。

・”働かないで。僕たちと遊んで、一緒に寝てよ。なでなでも忘れないでね”😄

・上司になんでこんなに仕事が進んでないのか聞かれたときのためにカメラを回してるんだな。:D

・この痛さは本物よ。”僕を愛してよ!”ってペットに言われながら働くのってとても大変なのよ。

・この感じ分かるな。すべてがゲームなんだよ。”さあ、僕にかまって!”ってね。

・働きすぎだって言ってるんだよ。ストレス解消のために僕を見てよってね。

・オーディーはもう子犬のサイズじゃなのにお構いなしね❤️

・なんでこんなに共感できるんだろう😂

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!