「君の体の下から離れたくないんだ…」影のように猫を追いかけるウサギが面白い!

イギリスのウスターシャー州、ブロムスグローブという街で、猫とウサギを飼っている女性が、2匹のペットの仲睦まじく、そして思わず笑ってしまう様子をカメラに捉えました。

猫のことが好き過ぎるのか、とても変わった追いかけ方をするウサギをどうぞご覧ください♪

Bunny Follows Kitty Like a Shadow || ViralHog

どうしても猫の下に潜り込みたいウサギ

(画像はYoutube:ViralHogより)

猫の後ろにピッタリとくっつき、その後を追いかけるウサギ。

全然かまってくれない猫に自分の存在を気づかせたいのか「私はここよ!」と言わんばかりの密着度で追いかけております。



(画像はYoutube:ViralHogより)

それでもウサギを無視するかのように「一人で散歩したいんですけど」と、スタスタと先に歩いて行ってしまう猫。

ここでウサギが「待って〜!行かないでよ!」と、なんと猫の体の下にスルリと潜り込み、まるで猫の影のように付きまといます!




(画像はYoutube:ViralHogより)

「ねえ、なんか歩きにくいんですけど?」と飼い主さんに助けを求める猫(笑)



(画像はYoutube:ViralHogより)

がに股になりながらも歩き続ける猫の下で「ここれでずっと一緒にいられるね♪」と、上手に影に成りすますウサギ。

歩きにくそうな猫ですが、まんざらでもないのか、怒ることなくそのまま歩みを進めるのでした…(笑)

そんな2匹の様子に、飼い主さんも最後まで笑いが止まらなかったようです!

海外の人々の反応を見てみましょう

・もしそのウサギの名前が”シャドウ”じゃないなら、結構がっかりだな。

・猫は:”長くは我慢出来きないよ。”ってかんじだね。

・このウサギかわいいよね。ホーランドロップだよね?2匹ともとてもかわいい。君はなんて幸せなんだ。

・風船が猫の足の間にくっついてしまう動画を思い出したわ。静電気のようなウサギね。

・正解:猫を日傘として利用してるウサギ。

・この後猫は棚か木か、どこか高いところへ逃げるでしょうね。

・猫がグレーのボールの上に立ってると思った人いる?

・これって猫が人間にすることだから面白いわ。

・うちの2匹の猫に追いかけられながら歩く時みたいだよ。

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!