「誰だお前は!!」自分にそっくりな猫人間に遭遇したハチワレ猫ちゃんの反応

YouTubeチャンネル「CatPusic」では、ベラルーシに暮らすハチワレ猫のプーシクくんのリアクション動画やチャレンジ企画などをアップしています。今では登録者数140万超えの超人気猫さんですが、現在の飼い主さんに拾われた当初は衰弱しておりなかなか困難な状況でした。(前回ご紹介の記事で少し触れておりますので、興味のある方はご覧ください)

さて今回は飼い主さんがプーシクくんにそっくりの猫のコスチュームに身を包み、ドッキリを仕掛けます!なかなか飼い主さんだと気づかない(!?)プーシクくんの警戒心たっぷりなリアクションを、どうぞ最後までご覧ください!

Cat Pranked By Big Cat Mask

序盤は毛を逆立て威嚇姿勢のプーシクくんですが…

(画像はYouTube:CatPusicより)

プーシクくんと同じ、白黒の猫コスチュームに着替える飼い主さん。

手足の先までしっかり変装します!そして妙にリアルな被り物を装着し、準備はOK!ソファの前でプーシクくんがやってくるのを待ちます…


(画像はYouTube:CatPusicより)

何も知らずにやってくるプーシクくん。自分そっくりな猫人間を発見し、フリーズ…。明らかに困惑しています。

「生きてるのかな?」「息してるのが聞こえるんだけど」と、恐る恐る近づいていきます。


(画像はYouTube:CatPusicより)

警戒心をむき出しにするプーシクくん。

猫人間が少し動いただけで「こいつ、動きやがった!」と動揺。怪しい動きをする猫人間にビビりまくりです!


(画像はYouTube:CatPusicより)

「後ろから行ってやろう」と背後から攻める作戦に出たプーシクくん。

「気づかれないように…」とゆっくり近づくも、バレてしまい、「バイバイ!」と素早く退散してしまいます!


(画像はYouTube:CatPusicより)

ベッドルームへ逃げるもしつこく追いかけてくる怪しい猫人間に毛を逆立て警戒心マックスのプーシクくん!


(画像はYouTube:CatPusicより)

「正体をあばいてやる!」と近づきます。

猫人間もプーシクくんに近づこうとすると、「クンクンするな!」と怒るプーシクくん。

ですがここで「なんだ、お前怖くないじゃん!」と、猫人間は危険ではないと判断したようです。


(画像はYouTube:CatPusicより)

危険ではないと分かったら反撃開始!

猫人間に飛びつき、噛みつき、抱え込み…!戦いという名の遊びモードに入ったプーシクくんはもう止まりません!


(画像はYouTube:CatPusicより)

激闘を繰り広げた後は、もうすっかり仲良しに♪

猫人間もキャラを忘れ、プーシクくんをヨシヨシナデナデ…。

「もう正体は分かってるんだよ…」と、最後は猫人間の腕の中に抱かれる可愛いプーシクくんなのでした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・プーシクは顔や手をクンクンしたときにパパだってことに気づいたんだね。プーシク大好きだよ!

・何故だか分からないけど、8年後ぐらいにみんなのおすすめ動画にあがってくる気がする。

・僕にとってめっちゃ面白い動画なんだけど、どう説明すればいいか分からないよ。

・嘘じゃなく、これミームになるよ😂

・怒ってるように見えても耳が後ろ向きにはなってなかったね。怖かったんじゃなくて興味津々だったんだよ。

・奥さんが友達と家に帰ってきて、「あれ、お子さん?」って聞かれて「旦那よ。信じられないでしょ!」っていう状況を想像してよ。

・毛が逆立ってるにしては、ほとんどのところ勇敢だったね。

・プーシクは天才ね😻😻

・プーシク:何だお前!あっち行けよ! 2分後:待って‥ああ‥クンクン。またYouTube撮影か、なーんだ、もういいよ😂

・すごく面白いね、最初は怖がって、そのあと慣れてきてる。

・寝転がってお腹を見せて、怖くないよって見せるべきだね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!