この2頭はなにしてるの?ホネを横取りしようとするハスキーと取られまいとするシェパードが、膠着状態のまま剥製みたいに動かず面白い

犬の剥製…ではありません。いつから膠着状態が続いているのか誰も知らないままに、ハスキーのゼウスくんとその弟分のシェパード、ケーデンくんが1つのホネを取り合っているのです。

このゼウスくん、数日前に公開された動画では、ケーデンくんのお気に入りおもちゃを破壊していましたが、今回はケーデンくんのお誕生日プレゼントに目をつけたようです。

アメリカから、わがままハスキーとその兄弟の面白動画を多く発信するYouTubeチャンネル『Zeus The Stubborn Husky』の最新エピソードで笑っちゃいましょう。ぜひ、ご覧ください!

Stubborn Husky steals Shepherd’s bone and refuses to let go

ずっとそのままでは居られないでしょう…?

(画像はYouTube:Zeus The Stubborn Huskyより)

飼い主さん、ため息をつきながら「はぁ…、ゼウシー?それは弟がお誕生日にもらったヤツよね?離してやって。あなたのじゃないんだから」と、ゼウスくんの問題行動を咎めます。

2頭が取り合っている大きなホネは、シェパードのケーデンくんが2月10日、お誕生日プレゼントとしてもらった物でした。


(画像はYouTube:Zeus The Stubborn Huskyより)

「知ってるわ、ケーデン。それはあなたのよね。諦めたくないのは当然だわ。だけど…あんたたちさすがに、ずっとそのままって訳には行かないんじゃない?」と、飼い主さん。

ヨダレがまたひとしずく、どちらの口からともなく滴り落ちます。


(画像はYouTube:Zeus The Stubborn Huskyより)

先にホネを離したのはケーデンくんでした。あぁ、ケーデン!いつもながら、君が譲る必要なんてないのに。


(画像はYouTube:Zeus The Stubborn Huskyより)

してやったりとばかりに、ゼウスくんが戦利品を自分のテリトリーに運び込もうとしています。悪い顔です。

「離しなさい」と、飼い主さんに諭されますが、「ク〜ン(いや〜ん)」と鳴いて抗議するゼウスくん。その「か弱そうな声」には騙されませんよ。


(画像はYouTube:Zeus The Stubborn Huskyより)

「はーい、ありがと」と、やや強引にゼウスくんからホネを回収した飼い主さん。ケーデンくんをベッドに呼んで、本来の持ち主にこれを返してあげました。


(画像はYouTube:Zeus The Stubborn Huskyより)

納得が行かない様子のゼウスくん。哀しそうに見つめる彼に「もともとホネは、あなたのじゃなかったでしょう?自分はクッキー・ドーナツもらったじゃない。怒らないの」と、飼い主さんが語りかけます。


(画像はYouTube:Zeus The Stubborn Huskyより)

ガッカリ顔のゼウスくん。「そうだったっけ?」と、まるで自分のお誕生日の記憶を呼び起こそうとしているかのようですね。この調子で、ケーデンくんはもう5年もゼウスくんのわがままに付き合ってきた計算になるそうです。

どちらかのお誕生日が来る度に、嬉しさとうらやましさに心が揺れ動く彼らの楽しい思い出が増えていきます。これからも、仲良く喧嘩して楽しい動画をたくさん見せてくれる事でしょう。期待しています!


海外の人々の反応を見てみましょう!

・ケーデンほど聞き分けの良いワンコは見たことないわ。なんて強くてしっかりした子なのかしら。

・ケーデン可哀想。ゼウスに毎日翻弄されているな。

女性 : ホネを離しなさい ゼウス : (急に鳴き始める) それでも、良い子だわ :3

・ケーデンは、世のお兄ちゃんたちにとっての理想の弟。

・動かない物に対して力が加え続けられた状態。

・以前はケーデンのおもちゃを壊しておいて、今度はホネを奪おうとしているんだ。いつも意地悪ばかり。

・ゼウスは、自分の誕生日にケーデンよりいいの貰えるかどうかなんて関係ないって感じ。

・ゼウスは本当に悪戯っ子だし、あれはケーデンのホネだってわかってるんだけど、このわがままにはやっぱりキュンキュンしちゃう!!!!どっちも元気でね!💙

↑自分も新しいホネを貰えなかった理由が、どうしてハスキーに理解できるだろう?飼い主さんがどっちにも平等に与えなかったのが失敗だよ。

・ゼウス : 俺はスターだぜ?この家のホネは全部俺のだろ🦴

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!