なにやらキッチンでコソコソしていたワンちゃんが、そのまま二本足で退散する姿が面白い

アメリカ、アイオワ州のアンケニーという街のご家庭で撮影された動画です。キッチンのシンクをコソコソと覗き込んでいたワンちゃん。何か見つかると都合が悪いことでもしていたのでしょうか、飼い主さんに声をかけられると、おどけたように二本足でキッチンから退散します。

投稿動画を公開しているYouTubeチャンネル『RM Videos』からご覧ください。

Dog Peers Into Kitchen Sink While Standing on Hind Legs – 1267210

「な、何も悪いことなんてしてませんよ…!」

(画像はYouTube:RM Videosより)

二本足で立ち上がり、キッチンのシンクに顔を埋めているナラちゃん。



(画像はYouTube:RM Videosより)

「ねえ、何やってるの?ナラ?」と飼い主さんが声をかけると「ヤバい!見っかっちゃった…!な、何も悪いことなんてしてませんよ…!」というような表情でこちらに顔を向けます。

「お皿を洗ってくれてるの?そうだといいんだけどな」とナラちゃんを問い詰める飼い主さん。すると…



(画像はYouTube:RM Videosより)

「ああ、えぇっと、私はあっちでやることがあったんだった〜」と誤魔化すようにキッチンから逃げるナラちゃん。



(画像はYouTube:RM Videosより)

相当慌てていたのか、なんと立ち上がった姿勢のまま、器用に二本足でスタスタと歩いて行きます!

キッチンのシンクで何をしていたのかは定かではありませんが、こんなにコミカルな動きを見せられると、飼い主さんも怒るに怒れなかったのではないでしょうか!

海外の人々の反応を見てみましょう

・ペットに変身したあと人間の姿に戻るのを忘れてしまったスキンウォーカーみたいだね。

・僕も夜中にキッチンをウロウロするのが好きだよ。

・爆笑。オーマイガー、最高に可愛いね。

・笑…プライスレスね😂

・すごいね👍

・面白いよ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!