トイレットペーパーがない!助けを求める飼い主さんと、ボケをかまし続けるホワイトハスキー

最近日本でもトイレットペーパー買い占めが問題になりましたが、こちらの動画にもトイレットペーパーがなくて困っている人がひとり。

フロリダ州にお住まいのボニーさんは、自宅のトイレに入っている時にペーパーが足りなくなってしまい、ペットの犬たちにストックを持ってきてくれるよう頼みます。

ホワイトハスキーのモンローちゃんとマラミュートのトンカくんは、ボニーさんを助けることができるのでしょうか?

I Ran Out Of Toilet Paper My Husky Tries To Find Me Some

あと一歩…もしかしてワザとじゃないよね?

(画像はYouTube:Monroe The Huskyより)

トイレットペーパーを切らしてしまったボニーさん。
しかし家の中にはまだストックがあります。

「トンカ、モンロー、ペーパー持ってきてくれる?」と2匹を呼んでみると、2匹ともすぐにやって来ました。


(画像はYouTube:Monroe The Huskyより)

「これでしょ?!」と得意げに戻ってきたモンローちゃん。おりこうさん!

と思いきや…
くわえているのは、トイレットペーパーの芯のみ。

ボニーさんは「紙がついてるやつが必要なのよ、取ってきて!」ともう一度頼んでみますが、はたして伝わったでしょうか?


(画像はYouTube:Monroe The Huskyより)

いったん廊下に消えたモンローちゃんですが、もうないけど…という顔で戻ってきてしまいました。必死な飼い主さんをよそに危機感のない表情です。

もう1匹のトンカにも声をかけますが、姿を見せません。


(画像はYouTube:Monroe The Huskyより)

また戻ってきた忠犬モンロー!トイレットペーパーの入ったビニール袋をくわえているようです。ところが、飼い主のいるトイレを素通りしてしまいました。


(画像はYouTube:Monroe The Huskyより)

廊下の隅で何やらやっていると思ったら、ビリビリ〜っと袋を噛み切っていたモンローちゃん。ボロボロになった袋が足に絡みついています。

「トイレットペーパーはどこ?」と手を差し出した飼い主さんに、お手!

このタイミングで芸を披露するモンローちゃんは、賢いのかボケているのか…。何回もお手を繰り返す様子がかわいくて、笑わずにはいられません(笑)


(画像はYouTube:Monroe The Huskyより)

とうとう新しいペーパーを持ってきてくれたモンローちゃんですが、うまくくわえられずボロボロに…。


(画像はYouTube:Monroe The Huskyより)

そのままペーパーを放置して去ってしまいましたが、飼い主さんはどうしたのでしょうか?

どこまでわかってやっているのか、ボケるのがとっても上手なモンローちゃんでした(笑) 今回の任務をモンローちゃんに任せきりにして、どこかへ行ってしまったトンカくんも気になるところです。

いくらおりこうなペットたちでも、正確にコミュニケーションをとるのは難しいですね。ちょっともどかしいですが、自分なりに頑張ってくれる姿にほっこりする動画でした!


海外の人々の反応を見てみましょう

・トイレットペーパーなくなるとホント焦るし、嫌だよね(涙)

【↑飼い主さんからの返信】そう〜〜〜〜〜〜〜(笑)!観てくれてありがとう😊

・トンカ「またかいカワイコちゃん…」(笑)絶対あきれた顔してたでしょ。お手伝いしようとしてた優しいモンローちゃん、気持ちが報われますように。

・あらら、まただね。モンローは頑張ったけど、最後はトンカのことを考えるのでいっぱいいっぱいだったのね。

・お手してくれたのは、トイレットペーパーより価値がある。

【↑飼い主さんからの返信】あああああああそうだわ!

・最低のお手伝いさんだけど…少なくともかわいい!

・トンカ「次は超巨大ペーパーを買っとけよ!」

・トイレットペーパーを切らして飼ってるハスキーに持ってこさせるくらいダメなことってないね。この動画にいっぱい笑わせてもらった。あなたがトイレに座ってモンローがペーパーを持ってくるのを待ってるのはすごく笑える。

・すっっっごいおしいけど、正解じゃない。

【↑飼い主さんからの返信】そのとおり!

・モンローがお手をして、そのあと別の足でお手をして、「10になったからどうにかして」って言ってるみたいだったの面白かった。受け入れてあげて、ボニー!

・ハハハ、モンローはこう言ってるのよ、「私の前足を使ってママ、柔らかくてふわふわだから!」

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!