リス「ナッツが欲しい!」堂々とナッツを食べに家に入るリス(アメリカ)

リスといえばナッツですが、アメリカのテキサス州ヒューストンでは、人をもはや警戒せずに堂々と家に入っちゃう、ナッツに目が無いリスが撮影されました。

家主が自宅で仕事をしていると、リスが訪ねてくるようになりました。
このリスは毎日訪れるようになり、家主はこのリスをバディと名付けます。

窓の外に堂々とリスのバディが現れ、窓を開けてあげると…ナッツが入った容器に一直線!
もはや、どこにナッツがあるかわかっているようで、いとも簡単に容器を開けてしまいます。

一度味を占めてしまうと、賢いリスには完全に目を付けられちゃいますね(笑)。一粒のナッツを手に取ると何食わぬ顔をして去っていきました。

YouTubeチャンネル「ViralHog」からご覧ください。

Squirrel Getting His Snack || ViralHog

海外の人々の反応

・リスは自分の食べ物がどこにあるのかを把握する事においては達人だよ。ナッツが入ったボウルから取り出した後、彼はおそらくそれをどこかの土の中に埋めるだろう。

・「他のリスの皆さん、ナッツが欲しければあげましょうか?」

・彼はテーブルの端で立ち止まったな

・もはやドライブスルー感覚だな!

・彼はどうやってナッツがある場所を知ったのだろう?

・彼はすっごくかわいい!そして、とても頭がいい

・まるで、その場所がテリトリーのようだな。何気ないく侵入して、ナッツの入ったボウルに突っ込むなんて驚くわ!

・リスを実際に観察すると、かなり愛らしいですね

・彼は家賃を払わなければならない。可愛すぎる

・次回はリスを手に持って餌を与え、ペットになるように訓練したらいいだろう

・彼はちょうど1つしか取らなかったな。通常、リスはできる限り多くのエサを口の中に押し込むけど、このリスは非常に礼儀正しくてかわいいな。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!