白雪姫の悪の女王、役にハマりすぎて話題に(カリフォルニア・ディズニーランド)

カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドで、白雪姫の悪の女王が話題になっています。

日本でのマスコットキャラクターといえば喋らないのが通例ですが、この女王様は何をいっても皮肉を交えて返しつつ、決して悪い雰囲気は作らない話術を持っているようです。

その賢く面白い様子から、様々なYouTuberがこの悪の女王に会いにいって話しかける動画を作成しているようです。

そんな話題の人をみてみましょう。

Meeting the Evil Queen from Snow White at Disneyland (with Mickey Mouse Monorail Passing by)

黄色!?そんな色嫌よ!

女王様、子供達と会話し始めます。

「あなたたち、私にリンゴは持ってきてくれた?」
「何か貢物でも持ってきたの?」
「ないの?じゃあお辞儀は?」

と言っています。

さすが、成りきってますね〜


ミッキーのモノレールが通ると、

「あれはいつも私に警笛鳴らして邪魔するのよ!」

なんて言っています。
ゲストの一人が

「モノレールはあなたほど綺麗じゃないよ」

と言うと

「当たり前でしょ、あれは黄色よ!醜い色よ!」
「そのうち私の顔を載せて欲しいわね…ハロウィーンの頃にはできるかもしれないわね、みんながもっと賢くなってくれたら」

なんて言っちゃっています(笑)


続いてゲストのカメラに注目する女王様。

「あなたの持ってるこの鏡はなんなの?4Kって言ってるじゃない…」
「私の細かいシワとか…まぁないのだけれど、写さないでくれたら嬉しくてよ」

と言っています(笑)
最後に、女王様が

「この鏡に白雪姫を映し出さないでよ」

と注文。
ゲストが

「あなたのお綺麗な姿を前にして、そんなことしませんよ」

と言うと、

「当たり前よ。白雪姫はショックで鏡を壊すと思うわ。それからガストン(美女と野獣の悪役)にも見せないでね、彼はいつも壊すから」

とちゃっかり他の悪役の話まで。

中々弁の立つ女王様、いつかお話してみたいですね♫


海外の人々の反応をみてみましょう

・今までで一番の配役だね

・彼女の名前知りたいな、多分YouTubeでたくさんのなりきりビデオあるよ

・彼女の名前は?本当に知りたい

・彼女最高の女王だね

・彼女って美しくて辛辣なエンターティナーだね

・彼女原作の女王そっくり

・この悪の女王はすごいね。妻と子の女王に会いに行くためにディズニーランドに行く予定立ててるよ

・もし白雪姫が実写化されるなら、彼女がキャスティングを受けるべきだね

・なんて綺麗な顔なの

・彼女の賃金上げて!

コメント引用元:Youtube

最新情報をチェックしよう!