車から美女とハイタッチするワイルドすぎるワンちゃんが面白い

ご主人様が運転する車の助手席に座って、イケイケな雰囲気を醸し出すこちらのワンちゃん。サングラスも似合っているのですが、腕のアクセサリーも「ゴリゴリ」です。

そう、このワンちゃん、イケイケのゴリゴリなんです。その様子がなんだか面白くて、この様子に釘付けになっていた女性の1人がハイタッチしに行きましたよ。その様子をご覧下さい。

Dog Wearing Costume and Watch High Fives Woman While Sitting in Car’s Passenger Seat – 1202458

Hey yo!そこのオネーちゃ〜ん

(画像はYoutube:RM Videosより)

まずは見てください、この絵面。助手席の窓から片手(片足)のみを出すこのポージング、犬なのにとてもワイルドです。



(画像はYoutube:RM Videosより)

一人の女性が興奮気味に駆け寄って行きました。そして「ハイタ〜〜ッチ!」。手を合わせに行くとこのワンちゃん、ハイタッチに慣れているのかちゃんと手を動かしてハイタッチするんです。



(画像はYoutube:RM Videosより)

そして余裕のこの表情。これには見ていたギャラリーも大盛り上がりです。こうして車はついに発車しますが、ワンちゃん窓から引っ込んだりしません。最後まで堂々と(?)イケイケのゴリゴリなのでした。

撮影者の方によると、この様子に注目している人たちが歓声をあげている間、主人含めワンちゃんもそれを楽しんでいるようで、微笑んでいたとのこと。「そりゃそうだろ、だって俺たちクールだもの」なんてワンちゃんの声が聞こえてきそうです(笑)

海外の人々の反応を見てみましょう

・この後、微笑みむ事さえもしたぜ。

 ↑ギャングスタードッグめ。

・Youtube上で最もクールなワンチャンよ。愛らしいわ。

・あぁそうね、ちょっと尖った息子と、リラックスした父親って感じ。

・世界は、こんな感じの対話を求めているんだ。

・女の子にハイタッチをあげて、微笑み出したの、まるで彼は自分がしてる事を理解してるって感じ。

・彼はどれほど自分がクールな奴かって完全に分かってる。

・ワンコのこのクールな態度、飼い主はしつけるの大変だったろうな。

・生意気に見えたとしても、彼は超キュートよ。

・彼ってば最高の人生送ってるじゃん!(笑)

コメント引用元:Youtube

最新情報をチェックしよう!