食欲には勝てない?女の子からキャンディーを奪った犬「してやったり」

ブラジルのミナスジェライス州のホームビデオです。

とある家庭で娘さんが小犬と一緒に歩いています。
このワンちゃんは、はなっから娘さんが手に持っているキャンディー狙っているでしょうか?キャンディーを落とす為に足を狙っているようにも見えます(笑)

女の子の後ろを歩き、機をうかがうワンちゃんですが、女の子が手で振り払う時を見逃さず、キャンディーをゲットします。これには女もご立腹のようで「えーん」と泣いちゃいます。

仲良く一緒に歩いていると見せかけて、ちゃっかりキャンディーの強奪に成功したワンちゃんでした♪

Smart Puppy Distracts Child and Steals Sucker || ViralHog

海外の人々の反応

・お菓子と一緒に後ろで行進する子犬は可愛くて面白いですね

・犬にとっては簡単だろう。赤ん坊から飴を取るようなもの。

・”勝利は自分!”と跳びはねて喜ぶ犬でした。

・子犬は尻尾をふって誇らしげですね

・歩き方が好きです…ボスのような正統派です

・ははは、面白い!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!