本物ソックリ!超リアルなネコのぬいぐるみをネコに見せてみたら・・・

昔から生き物をモチーフにしたグッズはたくさんあります。

しかし近年では製造技術も上がり、まるで本物のように精巧なグッズも作られるようになりました。

そんな本物ソックリなネコのぬいぐるみをネコに見せてみると・・・

Cute Fluffy Persian Cat vs. Cute Stuffed Toy Cat

この子、まったく動かにゃい…

もふもふなぬいぐるみを目の当たりにしたペルシャネコ。

そのもふもふ具合といい、顔といい、まるで本物ソックリ!

あまりに似すぎているので、本物のネコと思ったようで、最初はとても警戒しながら近づきます。

興味深そうに少しずつ近づきます。

お友達だと思ったのかな?

毛づくろいをしてあげます。

だけど、まったく反応がないので不思議そうな表情のネコちゃん。

しかし可愛いネコのぬいぐるみですね・・・!

最新情報をチェックしよう!