「うひょ~!ご飯だ!ご飯だ!」待ちに待ったご飯タイムに興奮を抑えられず凄い高さのジャンプを繰り返すラブラドール

イギリスメディアのYouTubeチャンネル「Daily Mail」から、ラブラドールの微笑ましい動画をご紹介します。

ご主人様が夕食の準備をしているのを、まだかまだかと待ち切れない様子のラブラドール。食べる前から興奮を抑えられず見事な垂直跳びを披露してくれます!

ワンちゃんのバネって凄いんだなぁと感心してしまう映像をご覧ください♪

Hungry Labrador loses his mind over dinner 😂 🐕🤣

ご飯だ!ご飯だ!ご飯だー!

(画像はYouTube:Daily Mailより)

ご主人様が餌の入っている扉に手をかけた瞬間、もう嬉しくって嬉しくってまずは1回目のジャンプ!そして続けざまに2回目のジャンプ!

ご主人様、まだご飯を取り出してもいないのにこのはしゃぎよう…ご飯タイムが待ち遠しくて仕方がないのが伝わってきます。



(画像はYouTube:Daily Mailより)

まだまだジャンプは続き3回…4回…ここでようやくご主人様はお皿のようなものを手にしましたよ。しかしこれはもしかしてフリスビー?!

ワンちゃんも「これじゃない!遊びたいんじゃなくてご飯!!!」と言いたいのか、顔を背けているようにも見えます。



(画像はYouTube:Daily Mailより)

その後もジャンプは続き、わずか12秒の間に飛ぶこと計6回!しかも素晴らしい跳躍でご飯に対する並々ならぬ情熱を感じました。

こんな楽しいリアクションをしてくれるならお世話する側も嬉しくなっちゃいますよね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・彼って、ご飯を与えられる時いつもこうなの?

・お腹が痛くなるまで笑っちゃった!彼って超キュート…。

・まだご飯を目にしてもいないのに。

・世界最高ワンコ。

・ああっこれ愛してるわ!幸せなワンコ。

・おぉお願いだから早くエサをこのベイビーにあげてちょうだいよ!可愛すぎる!

・食事前の軽い運動をしてるんだと思うな。

・だからワンコは私たちに喜びをもたらすのよ。

・お腹すきすぎでしょ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!